無料ブログはココログ

« パンの香り | トップページ | ランチブッフェ »

2013年1月28日 (月)

ボケ防止

ボケ防止に、7年前から麻雀を始めました。 

テニス仲間で始めたのですが、呼んでくれる家の人の都合で、

途絶えていましたら、町内会で、麻雀会の設立があり、

毎週一回楽しめる様になりました。

火曜日午後から4時間。家事や悩み事など、すっかり忘れて、

笑うことが増えました。 

 一番良かったことは、隣近所の関係がよくなったことです。

とかく、ご近所はいざこざが有りますが、

同じ趣味で楽しむと、問題があっても、深刻にならずに済みそうです。      

明日が定例会なのですが、別なアポイントがあり、欠席です。  残念shock

« パンの香り | トップページ | ランチブッフェ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

楽しい事がたくさん有るのはいい事だよね。ブログも今の所毎日頑張ってるのかな…暇な時にお邪魔します。

o(*^▽^*)oコメントありがとう。楽しい事があるって、幸せですね。happy01歌にありますが、幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ~。note  これからも、何か良いことあるかな~ってアンテナを広げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/49005341

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ防止:

« パンの香り | トップページ | ランチブッフェ »