無料ブログはココログ

« 日帰り温泉 | トップページ | パンの香り »

2013年1月26日 (土)

テニスをしました。

tennis週末テニスを夫婦で楽しんでいます。

最近は、テニス人口がゴルフに移行してテニスクラブも寂しくなったと、

感じていますが、テニスはとても楽しいスポーツです。

日本のプロのテニスプレイヤーが活躍していますから、

テレビ放送を見るのが、又楽しいです。  

 今日は風が強かったので、ロブを上げると、

風に流されてコートの外に出てしまうというアクシデントの連続でしたが、

何とか三勝出来ました。

連敗の日もありますから、まずまずの日でした。

« 日帰り温泉 | トップページ | パンの香り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/48974618

この記事へのトラックバック一覧です: テニスをしました。:

« 日帰り温泉 | トップページ | パンの香り »