無料ブログはココログ

« 女2人 おでんで、晩酌 | トップページ | 15年ぶりに 映画を見に行く。 »

2013年2月15日 (金)

日帰り温泉  <2>

昨日 コストコに行くついでに、シーサイド・スパ八景島の

日帰り温泉に行ってきました。

私は、温泉大好きおばさん。

日帰りで行ける所は、車で、car

伊豆の、(中伊豆なら)夫が帰宅する前に、帰れます。

沼田の望郷の湯も日帰り範囲。

今まで行った、温泉をしっかり、書き留めていれば、

本が一冊出来るんじゃあないかな~。

日帰りではないけれど、

温泉は、どちらかといえば東北が好きです。

最近行った所で、印象に残ったのは、

藤岡温泉です。  ツルツル  濃いです。

ヒノキ風呂だと木がツルツルして危険なぐらい。

岩ふろだと、滑らないから安心。

 昨日の八景島は、海水泉 ナトリウムなので、滑々、

温まります。 入浴料金は、1100円。シニアは、900円。

料金の割には、施設が小さい。

まあ、体験と思えば  spa、温泉回数が増えました。

« 女2人 おでんで、晩酌 | トップページ | 15年ぶりに 映画を見に行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
ぜひぜひ、温泉の入口(中は人がいるとさすがに撮影できない)
だけでも写真にとって、
ブログに温泉(趣味になるのかな?カテは編集で追加できるの?)
のカテゴリーで、一言感想もいれて、温泉ミニ百科を作ってくださ~い!

spaはーみあさん コメントいつもありがとう。
世に温泉好きは、沢山いらっしゃってますから 
主婦の目線での、
感想なら、出来るかも・・・です。
これから、アンテナ張ります。、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/49419474

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉  <2>:

« 女2人 おでんで、晩酌 | トップページ | 15年ぶりに 映画を見に行く。 »