無料ブログはココログ

« テニス  <2> | トップページ | 福は内 »

2013年2月 2日 (土)

来ました。返信ブログが。

ビックリsign03heart04。  朝いつもより早く目覚めたのでブログを開くと、

初めて島根の方、いっせいさんと、hideさんという方からの投稿がありました。

朝早いのですがうれしくて、さっそく返信。

初めてのココログ仲間なので、投稿の仕方が失敗したかも。

成功してたら嬉しいのですが。ブログの凄さを実感。

  アクセス解析をクリックすると、随分な数になっているので、

不思議に思っていましたが、(コメントが無かったので)

わたしのブログを見ていただいていたのですね。wobbly有難うございます。

« テニス  <2> | トップページ | 福は内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/49119222

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました。返信ブログが。:

« テニス  <2> | トップページ | 福は内 »