無料ブログはココログ

« プランターのほうれん草 | トップページ | 今日から 三月 春本番 »

2013年2月25日 (月)

オルゴール付き  お雛様

Cimg0865             

                   いつものように 、朝の5時からラジオを聞いていたら、

                お雛様を出したら・・、もう結婚しないかもしれないと、思ってい    

                た30歳の娘が結婚すると報告がありました。 と言うのを聞き

                我が家の次女はラジオのかたのお嬢さんよりズット上ですが、

                (次女の年には、私は長女が中学3年生)

                親心がupupup。  閉まっていたお雛様を戸棚から主人と

                一緒にだし、二階~一階に。  コンパクトと言っても

                階段の幅ほどありますから、大変。

                朝からセット。

                親が反対した結婚でしたが、した以上は幸せになって欲しかっ

                た。  ×Ⅰになってから、なかなか結婚する気がなく、

                最近、やっとその気になってくれました。

                親としては、複雑。 ニュースを見ると夫のバイオレンスに

                苦しむなどの記事。

                 おとといのテレビ番組で60歳過ぎの×Ⅰの男性が

                17歳(?)違いの女の人と出会い、今、フィリピンの島を

                買って、島の人たちのために生活している。

                こんなのを見ると、娘にも相性の合う人との出会いが

                あるかも?

                信じて、  お雛様を出したんです。 

                本当になれば、良いな~。うふふ(o^-^o)

                                

               

               

               

           

              

           

           

           

           

           

           

« プランターのほうれん草 | トップページ | 今日から 三月 春本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の頃に、この人形を組み立てるのが楽しみだったのを覚えています。この人形を自分のことのようにとても大切に思っていましたよ。みちちゃん

わたしのブログを貼っておきますね〜〜。

この記事は私の事か⁉
お雛様懐かしいのぉ〜

ちなみにまだ、予定なし。

ふーみんさん  今年こそいい年に
成るといいね~。lovelylovelylovely
いつもお祈りしてるよ。

可愛らしいお暇様!きっとマーチャンさんの願いをかなえるべく今年もほっこりの幸せを運んできたんですね。

もなさん、いつも有難うございます。娘もコメントしてくれました。
まだ、予定なし だそうです。coldsweats01
縁って不思議なものだから、ヒッコリ現れないかな~
親の願望です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/49638334

この記事へのトラックバック一覧です: オルゴール付き  お雛様:

« プランターのほうれん草 | トップページ | 今日から 三月 春本番 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31