無料ブログはココログ

« オルゴール付き  お雛様 | トップページ | ブログも  デジタル的 »

2013年3月 1日 (金)

今日から 三月 春本番

ロウの花の入れ替え。Cimg0868 二月は、ラッパ水仙でしたが、三月は小さい水仙にしました。

花を、変えると気分も変わりますね。

庭の紅梅は満開で、まだ芳香を漂わせて

います。Cimg0867 ニュースでも、梅の報道が多くなりました。

  昨日はパソコンで、旅の予約をしましたが、

世界は狭くなったと実感。 色々努力すれば、お得情報が、すぐ

手に入りますから。キャンセル料なし、で一様  get  。

(後残り、二部屋なんて、表示がありましたから。)

    今月は、珍しくスケジュールが、それなりにあります。

風邪などひかないように気をつけないと。confident

庭の手入れも・・・・・、天気が良くなると、家の掃除もしたくなり・・・・。

« オルゴール付き  お雛様 | トップページ | ブログも  デジタル的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/49738620

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から 三月 春本番:

« オルゴール付き  お雛様 | トップページ | ブログも  デジタル的 »