無料ブログはココログ

« 富良野スキーへ  行ってきました。 | トップページ | 富良野スキー    3日目 »

2013年3月11日 (月)

富良野スキー     2日目

温泉に来ると、いつも朝風呂に入るので、

6時からのオープンを待って行くと、もうそれなりの人たちが

来ています。  このホテルのお風呂は、

行くのに2つのエレベーターに乗り、けっこう歩かないと

行けないのが、難点。runrunrun

足の弱い方には、気の毒。

朝食は、バイキング。

パンが、とても美味しい。 クロワッサン・かぽちゃパン・ミルクぱんを

取りましたが、まだ種類がありました。

サラダも・・プチトマトがとても新鮮で美味しかった。

 

今日は、スキースクールを、予約しています。

9時50分に集合場所に行くのに、その前に足ならしにと、

9時に部屋を出てひとすべり。

圧縮しているゲレンデは・・・気持ち良い~happy01

まだ下手なので、こぶのある所は上手く滑れません。

  クラス分けで、中級になりました。 4人クラス。

毎回一回は、スクールに入るようにしています。

先生の説明が、少しずつ違うけれど、言ってることは

同じだと思うんですが、時間がたつと、もとのスタイルで

滑っている自分を意識。

  ランチは、・・・朝のバイキングの食べ過ぎ?で食欲無し。coldsweats01

Cimg0880

ゲレンデは快晴。

Cimg0879

4時に引き上げ。

 

待望の夕食。 お昼抜きで、食欲旺盛。

Cimg0887

居酒屋  きたぐにに予約。(2900円)

安いので、量が少ないかも?・・・

Cimg0881

Cimg0883

また 話に夢中になり、食べ終わりに、撮りました。

Cimg0882

このホッケ・・油があり、とても美味しかった。

Cimg0884

ポテトとチーズのグラタン・・・またこれも美味しかった。

Cimg0885

足りないかと思っていたら、充分お腹一杯。  lovely(幸せだな~)

Cimg0889

ライトアップしたホールの前の、写真。

                               続きは明日

« 富良野スキーへ  行ってきました。 | トップページ | 富良野スキー    3日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/50702206

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野スキー     2日目:

« 富良野スキーへ  行ってきました。 | トップページ | 富良野スキー    3日目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30