無料ブログはココログ

« 今日から 三月 春本番 | トップページ | 富良野スキーへ  行ってきました。 »

2013年3月 3日 (日)

ブログも  デジタル的

ブログを始めて一か月と半月・・経つと、

ただ何も(要領が)分からなかったのが、それなりに、理解出来て、

フット・・・・立ち止まる余裕が出てきました。

パソコン操作で、今までやった経験のない事の連続は、楽しく、又

色々な方の、ブログへの訪問も新鮮。  自分自身の生活感想も

思った以上に、あるものなんですね~。confident

  ただ 、つぶやきにしても、ブログ広場の記事にしても、アッと言う間に

流れて行ってしまいます。目のまえにある記事だけが、存在しているかの

ようです。自分のつぶやきも然り。

まるで デジタル的

私は、秒針もあり、・・の時計の方が、どちらかと言えば好きです。

  なにかに急かされた様な一か月余りでしたが、

チョット 余裕が出てきたことで、気持ちユックリ 楽しみたいな~。

goodgoodgood

« 今日から 三月 春本番 | トップページ | 富良野スキーへ  行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お邪魔します。3月3日は私がブログをスタートした日です。こういう世界を敬遠していた私が何をトチ狂ったのか始めてしまいました(^_^;)
いつまで続けられるか分かりませんが、楽しみの一つになればいいなと思っています。
ゆったりと流れる時間が好きなのですが、目的があれば脇目も振らず・・・・ブログって時代の先端に触れられるチャンスでもあり、自分流を保てる空間でもあり・・ですね。
なんとなく、コメントがしたくなって・・・
では、また。

luckyさん コメント有難うございます。
多分、書きたくなったと思われたのは、
通じるものが、あったんだと、思います。
ブログは、パソコンという最先端技術を使い、
ある意味無責任に自分を表現できる場所です
が、真摯な記事もあり、考えさせられることもあり、

  それがブログにはまるってことなんでしょうね~。
ただ、キラリにしても、お返しを意識しすぎて、
気持ちに余裕が無くなるような、・・・・
   もっと、ユッタリしたいな~と。lovely

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/49809721

この記事へのトラックバック一覧です: ブログも  デジタル的:

« 今日から 三月 春本番 | トップページ | 富良野スキーへ  行ってきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30