無料ブログはココログ

« 季節の野菜 アスパラを頂く。 | トップページ | 花の  移ろい   ( 3 ) »

2013年5月31日 (金)

ツバメの  赤ちゃん

ツバメの巣が コンビニのライトの上に。 eye lovely

002

ビックリ・・・。よ~く見ると子ツバメ 5羽。

親を待っているときは、口一文字が白い線。親が帰って来ると、

大きな口を、いっせいに開けて、黄色い色が、見える。

近距離で、ハッキリ子ツバメが見える。   かわいいup

親ツバメは一生懸命、餌を取りに行っては、帰りをやっている。

驚かせないように、親がいなくなってから、写真を パチリさせてもらった。

上手い所に巣を作ったものだと、感心する。

001

この赤い 銀行 ATMの後ろに巣がある。

カラスからも、巣を守れる。  ツバメって賢いね~。

コンビニだから、人の出入りが激しいのに、子ツバメは、

音に動じていない・・・。  すごい適応力。

しばし・・・ツバメ観察。 note

初めての 収穫   ピーマン1個

004

今日 新たまねぎと一緒にサラダに入れよう。heart02

« 季節の野菜 アスパラを頂く。 | トップページ | 花の  移ろい   ( 3 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/51847512

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの  赤ちゃん:

« 季節の野菜 アスパラを頂く。 | トップページ | 花の  移ろい   ( 3 ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30