無料ブログはココログ

« ランチ バイキングに横浜に行く | トップページ | 日帰り  温泉  ( 5 ) »

2013年7月 8日 (月)

ブルーべり 摘みのはずが・・・

  先週から、友達のご主人様の会社出勤日の月曜日に

ブルーべり摘みに行こう・・・と

計画し、午前中にやることをやり、約束に間に合うように、

家を出た。

家の掃除をするだけで、汗だく・・・。暑い annoyannoyannoy

今年の暑さは、尋常ではない。

ブルーべり摘みは、いつももっと日が柔らかくても、日に焼ける。

今日は、着替えと、熱中症予防に水を持っていく。

ランチを食べてから、ブルーべり摘みに行くことになり

約束の12時30分にレストラン前で待ち合わせ。

車から降りると、熱風が・・・。annoyannoyannoy

いつもの3人が揃って、 涼しいレストランに逃げ込む。

あ~涼しいup。 極楽・極楽・・・note

去年 食べた レデース・ランチ 2人、アジフライランチ1人 注文。

001

002

お漬物セット

003

私は レデース・ランチ。

ボリューム満点、味も良し。 値段・・・1344円 (消費税込み)

この値段 とてもお得です。 ただ、去年は味だけ覚えていたが、

量が凄い・・・。 やっと完食。 も~これは、食べきれない。

アジフライ・ランチにした友は、去年やっと完食だったので、

今年は変えたという。 私も、も~これは give up。

 午後2時近くになったので、 いざ・・・今日の予定を・・・。

車に乗り込み、目的地に向かう。

あらら~。 なんと、定休日crying

友の家の近くの農園なので、友任せ。

すっかり 日にちを間違えたという。

ま~、しょうがない。 友の家で、しばしお話。

又の日に・・・、という訳で、帰宅。

でも 楽しかった1日でした。heart02

« ランチ バイキングに横浜に行く | トップページ | 日帰り  温泉  ( 5 ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまにはこういう一日もいいものですよね!

うふふ❤

予定は未定(*^^)v
私と友達も
いつも、そんな感じ・・happy02

でも、楽しい~heart04

おはようございます。日にち間違えてある意味ラッキーscissorshappy01
またの機会にランチが」食べられて。今度は何を食べるのかな。( ^ω^ )

お久しぶりです。は~みあさん。
毎日暑いですね~。annoyannoy
まだ 7月になったばかりなのに、この暑さ・・・。
ブログ 拝見してますよ~。
では又。

happy01りいさん こんにちは。
元気してますか? この暑さですから・・・。
ジムはどうですか? 私は相変わらずお風呂だけ会員です。
暑いのでお風呂も足が遠のきます。

結構 今回の間違い・・・、楽しんでます。
又 会っておしゃべりや、ランチしますよ~。

こんにちは  mitakeyaさん。
女性は 集まるの好きですから、
それに 美味しいもの食べて、おしゃべり・・・。
夫たちは、妻のおしゃべり・・・、呆れてます。
よく 色々話すこと、あるね~。って。
今度は 何を 食べよ~かな?happy01

(´∀`*)ウフフ  お休みだったなんて こんな事 よくありますよ~ 私も
でも皆でワイワイ ランチ出来て
たのしいですよねnote

女性は 本当に よく話す事があるね~と言うくらい
次から次へ と 話題が出てきますよね^^
夫からは 不思議がられています(´∀`*)

ブルーベリー刈りのシーズンですね・・・
私も3年位前に行ったきり・・・また行きたいですね

こちらは まだ 始まっていませんが・・・

nightこんばんは  あんまんじゃ~んさん。
毎年 ブルーベリー摘みにいってジャムを手作り
してます。 目が弱いので、目に良いブルーベリーを
食べています。 市販のジャムがありますが、
自分で作る方が、美味しいし、摘むのも楽しいし、
ワイワイ・・・、やってますよ。happy01
では お休みなさい。

のみすけさんのブログコメントを見てお邪魔しました。
美味しそうなランチですね。
もしよろしければお店の名前教えてください。

はじめまして。  ひつじさん。
名前は  かつ泉 と言います。チェーン店だそうです。
ひつじさんの傍にあると良いですね。
味は 私は美味しいです。 人それぞれに味の好みが
ありますから、お口に合えばいいですね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/52363747

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーべり 摘みのはずが・・・:

« ランチ バイキングに横浜に行く | トップページ | 日帰り  温泉  ( 5 ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30