無料ブログはココログ

« 中華で お祝い | トップページ | INTERCONTINENTAL  Hotel で  ランチ »

2013年9月 5日 (木)

10日遅れの 夫からのプレゼント

 

 昨夜 夕食の時に・・・、

「はい ママにプレゼントnote 」 って小さな箱を出しました。

8月の私の誕生日プレゼントだと すぐ分かりました。

毎年 誕生日前になると  「もうすぐ ママの誕生日だね~。」

と 言ってくれるので、何かくれるんだろうな~heart01と、

期待して待っていても、

その日が来ると、スッカリ忘れて お誕生日おめでとう~の言葉も

ありません。

それが、何年も続いていましたから、誕生日前の言葉だけで

満足・・・、としていましたし、も~欲しい物も、余り無いので、

「やっぱり 今年も忘れてる~。」weep

001

小さな石で ピンク色した ピアスでした。

私が ピアスを好きなのを知っていたので、探してくれたのでしょう。

私の趣味ではないけれど、色々探してこれに決めたのでしょうから、

大事に着けます。

ピアスをつけると、必ず、1つ落としてしまいます。

「金具はプラチナだよ」って言ってましたから、

本当に気をつけます。

« 中華で お祝い | トップページ | INTERCONTINENTAL  Hotel で  ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

10日遅れのプレゼント・・・note
よかったですね~heart04
娘さん 一生懸命 探して
選ばれた ピアス 素敵ですねnote

お誕生日おめでとうございます。
そしてピアス良かったですね~
最近は落ちない形のキャッチも売っていますよ(*^_^*)

ピアスにあう洋服とかを探すのもたのしいですよね

運転気をつけて楽しい旅行続けてください。
いくつにになっても誕生プレゼントうれしいですよね。
家も娘2人ですが、なんらかくれます。思わず( ̄ー ̄)ニヤリです。

あんまんじゃ~んさん コメント有難うございます。
我が家は 夫と私の2人暮らしですが、
未だに、パパ ママと言っています。
娘と勘違いされたのですね。
急いで、題を 夫から・・・、と
訂正しましたよ。happy01

moonさん コメント有難うございます。
必ず1個落としていましたが、ゴールドなので、
取っていたのを、 今流行のゴールド買います・・・、に
出しました。happy01
ピンクの色ですが、小さいので
どんな服でも大丈夫です。

mitakeyaさん コメント有難うございました。
私の書き方が、悪かったので、
娘からと 誤解して読んだ方が多いい見たいです。
夫からのプレゼントなんです。
今でも子供たちが独立して居ないのに
パパ ママ と呼んでいるんです。
すいませ~ん(・∀・)ニヤニヤ

お誕生日おめでとうございます。
ステキなプレゼントですね。
ピアスに込められたご主人の気持ちが伝わってきますね。

luckyさん コメント有難うございます。
今年は珍しく忘れていませんでした。
いつもは、前日までは覚えているんですが・・・。
結婚40年以上経つうちに、誕生日プレゼントを
色々もらっていますが、も~本当に欲しい物が
無くなってきました。
健康で2人が、仲良く余生を過ごしたいと
思っています。

こんばんは~!
素敵なプレゼント、良かったですねhappy01
気持ちが嬉しいですよね。
綺麗なピンクの石。
御主人の抱いておられるマーチャンさんのイメージなのでしょうね^^

ミミさん コメント有難うございます。
欲しい物が無い・・・、と言っても
プレゼントを貰うのって、嬉しいものです。
ポケット・マネーで買う・・・、これが、又嬉しい。happy01
年を取るごとに、お互いに相手を思いやる夫婦に
なりたいものです。

我が家は誕生日も結婚記念日もはるか昔に忘れちゃってるんですよcoldsweats01
だからプレゼントもなしだし・・・wobbly
羨ましいです。
私も来月誕生日なのでご馳走作ってお祝いしようかな・・・happy02

里山のプーさん コメント有難うございます。
そ~ですか・・・。忘れてますか。
それでしたら、誕生日にご馳走を作って
「今日は 私の誕生日」、「今日は貴方の誕生日」
ってアピールして 思い出してもらうって、
どうでしょうhappy01
毎年 やってたら、覚えてもらえるかもです。
私も 自分をアピールしてたと思います。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/53151770

この記事へのトラックバック一覧です: 10日遅れの 夫からのプレゼント:

« 中華で お祝い | トップページ | INTERCONTINENTAL  Hotel で  ランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30