無料ブログはココログ

« 10日遅れの 夫からのプレゼント | トップページ | 1か月1回の母の お泊り »

2013年9月11日 (水)

INTERCONTINENTAL  Hotel で  ランチ

テニスの仲間・・仲良し3人で 今日は みなとみらいにある

インターコンチネンタル ホテルの31階にある 中華・・・、Karyuに

ランチを予約して、出かけました。

@4200円の所、3人以上で行けば、1人タダになり、@3096円。

お得情報に弱い主婦3人・・・、さっそく GO~。dashrundash

お洒落をして 出かけました。

001

旬の味覚盛り前菜

002

フカヒレとカニ肉、干し貝柱と冬瓜のスープ

003

点心シェフお勧め蒸し点心2種と焼き大根もち

004


写真を撮る前に1種点心を食べてしまった。up

海老と甲イカと野菜の香港チリソース炒め

006

やまゆり豚ロースの冷しゃぶ ガーリック醤油風味

005

信玄どりの白ごま衣揚げ  レモン甘酢ソース

007

冷やしサラダトマト麺 ゆず胡麻醤油風味

008

この写真  間違って入って 消せません。downwardright

006_2

オリジナル デザート

009

とっても美味しいけれど 量が少ない・・・。coldsweats01

帰りにどこかに寄ってケーキでも食べないと、お腹すきそ~。

時間になり ホテルを出る。

だんだんお腹に満腹感が出て、寄らなくても大丈夫そう。

又 どこか美味しい情報があったら、出かけましょう~。happy01

  近所の友達に偶然町で会って、レストランの事を話したら、

やっぱり 美味しいけれど、量が少ない所だ。 と言われた。

私が大食だからじゃあないんだ~、と安心。

« 10日遅れの 夫からのプレゼント | トップページ | 1か月1回の母の お泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わお!
お得ですね!
ホテルの中華っておいしいですよね!
大好きです!
でも、量は少なめだったんですね。
おしゃれな感じのお店なのかな?

はーみあさん こんばんは。
インターコンチネンタル ホテルって みなとみらい で
一番目立つ 船の帆の・・・、又は本の形をしています。
国際会議を良くやっています。
レストランは31階ですから、眺めが素晴らしい。
海がよく見えます。
中華ですが、横浜中華街のお店みたいでは、ないです。
今日は 満足な1日でした。

中華 いいですね・・・happy01
近くには いいお店がないので 
あまり 行けませんが・・・
食べたくなりましたnote

INTERCONTINENTAL  Hotel  の
バレンタインチョコをお店で毎年見かけますが
高級ホテルのイメージですねheart04

あんまんじゃ~んさん お早うございます。
高級ホテルです。
そのせいか、量がとても少ない。お味は good。
最後の麺なんか麺の量が普通の麺を頼む量の五分の一。
これでは、満腹感がない・・・。
いつもの事ですが、ランチをしっかり食べた日は、
夕食が食べられないんですが、昨日も夕食いりませんでした。
と いう事は、一つ一つの量は少なかったけれど、
満腹になったんですね。happy01

素敵なランチですね~♪
しかも、31階!!景色も素敵そうです^^
おしゃれして、おいしいものを食べて、おしゃべりを楽しむ。
一番ストレス発散になりそうです♪

ひよこ豆さん お早うございます。
本当に 子育て終了の主婦の特権ですね。heart02
夫の働いている時間にストレス?解消。
夕食は 夫に少しの贅沢メニューを作りましたよ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/53225012

この記事へのトラックバック一覧です: INTERCONTINENTAL  Hotel で  ランチ:

« 10日遅れの 夫からのプレゼント | トップページ | 1か月1回の母の お泊り »