無料ブログはココログ

« 母の年を感じた1日でした。 | トップページ | 終の棲家・・・既存のお墓か? 樹木葬か? »

2013年9月26日 (木)

又 歯が・・・、痛くなった。

  2週間前に 歯が痛くなり 歯医者に行き、治療し終わった・・・、と

思っていたら、またまた痛くなり、今度は歯茎が腫れて口を動かすと

コブがあるような?、抵抗感がある。

歯医者から抗生物質の薬を貰っていたのを、飲んでいなかったので、

しばらくそれを飲んで、様子を見ることにした。

  コブのような感触は、段々小さくなっていくようだが、なかなか

スッキリとしない。 膿んでいる様子もないので、歯医者に行くことに。

体に異常があって、なかなか治らないと、癌・・・かな~? と

すぐ 考えてしまう。

最近の医療は進んでいるから、初期だと癌でも治る確率が高い、と思うので

すぐに 病院に行くようにしている。

歯医者では、院長さん指名でお願いしている。

院長さんの診断・・・。 「私も最近 同じように歯と歯茎が痛くなり、薬で、治りましたから

               貴女も薬投与をして、治らなかったら、歯の根っこの治療に

               しましょう。」

と 言われ、治療は無し。   安心しました。happy01

  今週の親子のランチをする約束なので、集合場所に行く。

1週間って 早いですね~。 4人ランチはトンカツ、インドカレー、中華、お寿司・・・、

色々ですが、今日は焼き肉にしました。

お店の名前は、 トラジ  です。

ランチメニューを頼むと、サラダバー、スープ、コーヒーが付いてきます。

002

003

004


麺と、ビビンバ、1つずつ、焼き肉ランチ2つ頼み、皆で分けて食べる。

初めてのお店だったが、美味しかった。note

難を言えば、肉に固いのがあったけれど。

   また 来週歯医者に来るので、今度は何をランチしよう~。happy01

 

 

« 母の年を感じた1日でした。 | トップページ | 終の棲家・・・既存のお墓か? 樹木葬か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/53392250

この記事へのトラックバック一覧です: 又 歯が・・・、痛くなった。:

« 母の年を感じた1日でした。 | トップページ | 終の棲家・・・既存のお墓か? 樹木葬か? »