無料ブログはココログ

« 北海道スキー   富良野に行く  (3) | トップページ | 紅梅が 5分咲き  (花の 移ろい) »

2014年1月20日 (月)

ブログ始めて 1年になりました。

  ひょんな事から、ブログを始めて、今日で1年経ちました。note

本を買ってきて、指示どうりにsettingをして

自分のコーナーが出来た時は感激でした。

「初めまして・・・、」が最初の記事です。

写真投稿なんて、とても出来ないと思っていました。

1メガ以上の容量の写真は画面に入らないことも知りませんでしたので、

「なんで 入らないんだろ~。」

ようやく 入れるようになっても、横向きの写真を縦に直せません。

写真に関しては、横に2枚並べるのも 今も出来ませんが。coldsweats01

ブログを始める時に 個人情報は しっかり管理する事・・・、と教えられ

それなりに 気をつけています。

ブログを始めてからは、色々な面で 物をしっかり見るようになったかな~と

思っています。

一番嬉しいのは 日本各地のブログ友達が出来た事。

二番目は 年齢的に真剣な話をする事も無い若い方々の本音や、気持ちを

知る事が出来た事。

ブログの記事で泣いたり・・・、笑ったり。

脳の活性化に貢献していると思っています。scissors

又 ブログの1年が始まります。季節の話題も重複したりすると思いますが、

私の自分史として 大事にしたいものです。

« 北海道スキー   富良野に行く  (3) | トップページ | 紅梅が 5分咲き  (花の 移ろい) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ設立1周年おめでとうございますshine

ブログの利点は視野、視点が広がることですね。
私もブログを始めてからずいぶん物知りになりました。
ただし忘れなければの話ですが。。。

これからも楽しみに訪問させていただきます。

こんにちは^^
1周年おめでとうございますbirthday
私も始めた頃はチンプン、カンプンで何も
わからないままでしたが、いろいろとアドバイスして
くれる親切な方がいたり、ココログでのサポート記事など
参考にして記事を更新しています。
写真はUPする前に一度編集しておくとスムーズですよ。
タテ→ヨコとかね。写真を保存するサイトに編集機能が
あると思いますが。。。。それから、ヨコのサイズが230ピクセル
までくらいの写真だと二つ並べてUPできますよ。
左廻り込みと、中央で入れ込むと並んでくれますよ。
ちょっと先輩ぶって書き込んでみましたcoldsweats01

snowマーチャンさん

ブログ開設 1周年おめでとうございます
あっという間の 1年だったのでは……
これからも 続けてくださいねhappy01

clubおキヨさん コメント有難うございます。
視野が広がるって、本当ですね。
知らない分野や、情報が沢山ありますもの。
これからも 宜しくお願いします。m(_ _)m

clubターコイズさん コメント有難うございます。
写真の編集機能 今度見て見ます。
今の所、メール用サイズにして写真を撮って、
そのまま利用しています。
教えて下さり 感謝ですよ。heart02
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

clubsimple-yukoさん コメント有難うございます。
お体 大丈夫ですか?。寒い季節なので、
風邪など引かないようにして下さい。
何月にお産なのか分かりませんが、
早く暖かくなると良いですね。
本当にあ~と言う間の1年でした。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

マーチャンブログ開設1周年おめでとうヽ(´▽`)/
継続するのは大変ですけど何かを伝える、自分からの発信で
いろんな方と交流できるのはいいことだとな自分も思います。
マーチャンの情報は、ほんと前向きな元気が出る記事に勇気付け
られます。ありがとう(◎´∀`)ノ

clubmitakeyaさん お早うございます。
この1年 大変より楽しい1年でした。note
日本各地の情報が分かったり・・・、新聞では書かない
小さな、そして素敵な情報が沢山ありました。
今度そちら方面に行ったら、行ってみようかな?なんて
事もありましたし。
いつも コメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

こんばんは。
ブログ開設一周年おめでとうございます!!
あっという間ですよね。
私もブログ始めて何年か経ちますが未だに使いこなせていませんcoldsweats01
話題によっては気を遣う事もありますがのんびり続けています。
こうして交流ができ、視野や考え方が広がるのがいいなと思っています。
これからも訪問させてくださいね。

1周年おめでとうございます。
しばらくして読み返すと面白いですよ~happy01
わたしは何年か後のわたしに向かって書いているような気がします。

clubミミさん お早うございます。
1年の間には 色々な方とお知り合いになりました。
気がつけば、 あらら・・・、あの方は?なんて事がありました。
長く続く方は どこか考え為り、感性が似ているのだと
思っています。
これからも 宜しくお願いします。m(_ _)m

clubninomiyaさん お早うございます。
ブログに記事を書くようになって、
物事をしっかり見るようになりました。
いいかげんな所がありますから、大事な事だと
認識しない時は チャランポランに「ま~良いか~」的に
流していましたから。
無理せず 楽しくブログを楽しみます。
これからも 宜しくお願いします。m(_ _)m

impactブログでの季節の移り変わり楽しみに読んでいます。 ビンゴ券の取得方法。
1、マイページ。 2、『設定』アバター右の「まちへ・庭へ・・設定・・」。 3、広告ポイントの「広告ポイントのページへ」。 4、広告ポイントを貯めるの「poncanのサイトへアクセスする」。(scissors注、4の下に貯まったポイントの交換蘭があります)
5、ポイントGET!!「START」 ①女性の打ったボールがホールインワンするすると点数が貰えます。 ②「ちょっとまった」で『CM』を見るだけでポイントが貰えます。 6、CM視聴でGETの各蘭の『CMを見る』だけでポイントをGETできます。
annoy『注』annoy但し、CMの終了後「20秒」以内に「COMPLETE」を押さないとポイントは貰えません。 ”暇”を見付けたら挑戦して下さい。

cluboniyanmaさん こんばんは。heart02
教えてもらったビンゴ券でget出来ました~。
こんな裏ワザがあったんですね~。
意地でも後1人頑張ってみます。scissors
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/54677652

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めて 1年になりました。:

« 北海道スキー   富良野に行く  (3) | トップページ | 紅梅が 5分咲き  (花の 移ろい) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30