無料ブログはココログ

« 明けまして おめでとうございます | トップページ | 川崎大師に 初もうで »

2014年1月 6日 (月)

夫  初出勤

 

   今日から会社勤めが始まりました。

いつもの朝のように、車で送迎。気のせいか車の量が多いい。

初と言う字のつく事         初夢・・・、見ませんでした。

 

                初日帰り温泉・・・、1月2日に行きました。

                     初売り・・・、1月2日に行きました。

                    初テニス・・・、1月3日に行きました。

                   初布団干し・・・、今日 1月6日にやりました。

あと やりたい初・・・は、旅行です。heart02

今週の9日から北海道スキーに2夫婦4人で行きます。note

1年に1~2回しかスキーに行けないので、私の技術は変化なしです。weep

3人はとても上手なので、急坂になると、置いて行かれます。

めげずに ヨイショ・ヨイショと転ばぬように後を追いますが、

3人様は、遥かかなた・・・。

点のように見える3人にやっと追いつく私は、疲れているし、3人は待って

寒くなるし・・・、そんなスキーですが、楽しい~。

怪我のないようにしなくちゃ~。

それで 今年の初・・・、は完了になります。lovely

« 明けまして おめでとうございます | トップページ | 川崎大師に 初もうで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな「初」が並んでいますね。
私も本当は今日が「初ランチ」、来週が「初バス旅行」の予定
でしたが、腰痛のためキャンセルしました。
友達にもがっかりさせるし、残念。
やっぱり、何を楽しむのも健康第一ですよね。
スキー旅行、楽しんできてくださいね。

初旅行でスキーですか。良いですね(* ̄ー ̄*)
mitakeyaスキーできませんし、場所もありませんから(u_u。)
お気をつけて楽しい思いで沢山つくってきてくださいね。
初スキーか・・・いいな・・・そのあとの温泉とかもありなんですか。
いいなー・・・scissorshappy01

clubゆりあさん こんばんは。
腰痛 大変ですよね~。
私は 整体に行ってます。紹介すると、皆 戸惑います。
先生の治療が体をなでるがごとく・・・、なんです。
夫も最初、信じなくて・・・。
酷い腰痛になり、そこで軽くなり、初めて信じ、今では
おかしくなったら、すぐ お世話になりに行きます。
ゆりあさんの近くにそんな整体があれば良いですね。
お大事にして下さい。

clubmitakeyaさん こんばんは。
初旅行が、スキーです。heart02
毎年1月に行ってます。
北海道ですから、雄大な景色に温泉です。spa
スキーの技術がイマイチなので、広々とした北海道でしか
スキーが出来ない・・・、が理由です。wink
帰ったらブログでお知らせします。

いいですねぇ、冬の北海道。
北海道は四季魅力のあるところですが、冬が一番だと土地の人が云います。

スキーがお出来になるんですね。
私は雪国育ちなのにとうとうスキーが出来ないまま終わりましたdespair
スケートならすこし。。。
足を悪くした今は冬、お地蔵さんのように動きません。。。

clubおキヨさん こんにちは。
スキーは楽しいです~。
お出来になる・・・、ほど上手くないんですよ。wink
北海道の冬は零下20度と報道されても
行ってみると、それほど寒い・・・、と感じません。
ただ2~3日の遊びの私達と違い住むと、寒さが大変と
聞きます。
動けるうち・・・、と考え、頑張っています。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/54508921

この記事へのトラックバック一覧です: 夫  初出勤:

« 明けまして おめでとうございます | トップページ | 川崎大師に 初もうで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30