無料ブログはココログ

« 心に響く感動 | トップページ | 母の 誕生日 »

2014年3月 1日 (土)

ブログの記事が 本になりました

 

   こんな 表紙にしました。

002

去年の9月に締め切ります・・・、と言うのでぎりぎりの9月末までの

記事を頼む事にしました。

本当は1年分を一冊の本にしたかったのですが仕方ありません。

今年の1月に 見積もりが届き・・・、3冊で2万円 強です。

記念なので 「少々高いな~」 と思ったけれど 注文を。

そして 2月になり出来上がりました。

人から見たらつまらない本でも、自分史なので、

開くのが楽しみです。

「あらら・・・、なんて乱雑な出来上がりだ事。」

安い単行本より酷い出来あがりです。

文と写真が合っていないし、段落も繋がりがない。

調べると沢山注文が 出てくる。

  印刷会社に早速電話。

時間が掛っても良いから直して下さい・・・と交渉すると、快く承諾してくれた。

問題解決。  「やれやれ」

 

« 心に響く感動 | トップページ | 母の 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。自分誌出版おめでとうございます。happy01
それにしても、こちらから申し出がないと訂正しない出版社、もうちょうと
しっかりしてよ(# ̄З ̄)って感じですね。

clubお早う~。rain
そ~なんですよね。出来上がりを調べてないって事です。
3冊で2万円って高いですよね。
私以外にもあるんじゃ~ないかな。
ま~今度は キチンと出来上がることを
期待します。scissors

絵画写真でもありますね。右左真逆だったり、とんでもない色だったり。。。大喧嘩になります。やり直しができるのはもちろんやり直しさせますが、
団体で発行された図録はやり直しが出来ないので泣き寝入りになります。

3冊で 2万円って いいお値段ですねhappy01
自分史として 残るのでいいですね・・・(´∀`*)
出版社にやり直しを快諾してもらえて
良かったですね~note
高額なんだから 当然ですけれどねhappy01

clubお早う~ おキヨさん rain
泣き寝入りになってしまうって嫌ですね。
今 娘が家を建てているんですが
大工さんが間違えたのに 元の要求どうりにすると
娘の方がその代金を払うと大工さんが言うんです。
世の中 チョット変な所がありますね。
間違っているのに間違われた方がお金を
出すなんて。
私は 何とかしてくれるそうですから
良かった~。scissors

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。rain
本当に2万円って良いお値段ですよね。
それなのに 乱雑な出来栄え・・・。
も~ここへは頼みたくないです。

こちらは朝から雨です。雨か、雪かっていってましたので
雨で良かった。雪もすっかり解けました。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/55185570

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの記事が 本になりました:

« 心に響く感動 | トップページ | 母の 誕生日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30