無料ブログはココログ

« ラッキョウを 漬けました | トップページ | 産地直送 北海道からのアスパラを頂く »

2014年5月19日 (月)

映画  アナと雪の女王  見てきました。

  滅多に映画館に足を運ばなくなって久しいのですが、

余りの評判と松 たか子の歌声の評判が良いので 見に行ってきました。

デズニイー製作・・・私の子供の頃、デズニー漫画は、とっても柔らかな動きの描写と

色彩で、子供心に夢を一杯感じたものでした。

今では 日本の漫画が世界を制覇していますが。

母と姉は現実にはありえない物語は性に合わないと受け付けませんが、

私は 空想物語も漫画も好きです。

ドラえもん、ミッキィマウス、さざえさん等 本当に可笑しくて笑えます。

アナと雪の女王の漫画?は 立体的な描写であたかも人間が演技してるみたい。

表情がリアルです。

映像も本当にきれいでした。

姉は いつもは寝ちゃうらしいのですが、今回はなんとか見れた・・・そうなので

それなりに良かったらしいです。

動くハウルの城・・・の時はつまらなかった。 と言っていましたから。

私はそれも 面白かったのに。wink

感動と言うのではなかったけれど、ミュージカルの面白さは充分ありました。

« ラッキョウを 漬けました | トップページ | 産地直送 北海道からのアスパラを頂く »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
連休中は行列ができていたと聞きましたが、
少しは落ち着いたのでしょうか。
映画、なかなか見に行く機会はありませんが、
見に行くと面白いのでしょうね。
もっとも、自分はファンタジーには程遠いのですが。。。

今評判のアニメ映画ですね。
私もお宅の姉上同様アニメに今一つ気持ちが乘らない組です。
でも今回はお姉さまは寝なかった?ちょっとみたい気もおきました。

他人様に評判がいいのは素通りできないタイプ。
根っからのやじうま根性、なかなか抜けないものです(^_^;)

こんにちは♪
アナと雪の女王、私も末っ子と二人で見に行きました。
GWだったので凄い人でしたが、話題の映画はつい見てしまいます♪
音楽、良かったですねflair

clubのみすけさん こんにちは。
人間評判には弱いです~。
見て見たい・・・が勝ちますから。
GWは混んでたんでしょうね。今は空いてますよ。
男性1人でも大丈夫です。wink

clubおキヨさん こんにちは。
野次馬根性・・・発揮して一度経験してみては。?
おキヨさんだと デッサン的な鑑賞になるかも?。
絵が素晴らしいです。
世間に評判が良いのはそれなりに良いからだと思います。
空振りもありますが・・・。think

clubあけちさん こんにちは。
も~この映画見ているんですね。
映像と音楽素敵でしたね。heart02
漫画とは言え 丁寧な仕上がりでした。
デズニーの漫画は夢があって良いですね。

松たか子さんの歌声 きれいで 素敵ですね・・・
私は映画は見ていませんが・・・と言うより 予定は無し
です(´Д`;) 評判」の映画なので
見てみたい気持ちはありましたが・・・
アニメは???なんです
「ハウルの動く城」は見に行きました。
倍賞千恵子さんの声が若くて 可愛い声だったのを
思い出しましたnote

う~っ、観たいのですが、同伴者が「エア彼女」では・・・(笑)
DVDがでたら、こっそり自宅で観ますね。

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
私は漫画・・・好きです。
宮崎作品 全てじゃ~ないけど 良いですね。
漫画で泣く事も、笑う事もありますから。
娘が小さい頃、一緒に見ていました。
夫も 見ざるをえないので、一緒に見てましたが
時に目に涙が・・・。
昔の話です。wink

clubしげまるさん おはよう~。
そうですね~。1人では 入りずらいかも?。
話の筋は それなりですが、評判どうり歌声が素晴らしい・・・。
世間の評判の話題について 人とのコミニケイションと
思えば、一度見る価値はありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/56248933

この記事へのトラックバック一覧です: 映画  アナと雪の女王  見てきました。:

« ラッキョウを 漬けました | トップページ | 産地直送 北海道からのアスパラを頂く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30