無料ブログはココログ

« GUAMへ 夫と  ( 3 ) | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

2014年6月 7日 (土)

GUAMへ  夫と  (帰国日)

    5月 31日   (帰国日)

 

 いつもの様に 7時 (日本時間6時)に目覚める。

昨日のグアム1周の旅ツアーの後、マイクロネシア・モールに出かけて、

ショッピングをしたりしたので、流石に夫は疲れたみたい。

デパート歩きは好きではないのに私に付き合って買い物をしたから。

今日の予定は無し。

check  out の12時までユックリするつもりです。

このホテルは プールが多彩な造りで子供さんがいたら、1日中飽きずに

遊んでいられると思います。

宿泊者はタダで利用できタオルも借りられます。

それ以外の人達は大人@50$の入場料を払います。

私たちは宿泊中利用しませんでした。

ベランダから楽しそうな人たちを眺めているだけで満足していました。

もっと若ければ、今日の11時頃まで泳いでいたかも?。

  朝食は 昨日の暴食の影響で食欲がありません。

ヨーグルト・ゆで卵・オレンジジュースのみです。

お腹が空くかも・・・と、パンとゆで卵を持って部屋に帰りました。wink

   グアム 発      15時40分

   成田  着      18時25分

なので ホテルに1時 20分にお迎えの車が来ます。

全て 帰国準備 O。Kです。

061

グアム空港内です。up

お土産は余り買わないのですが、夫が会社にお決まりのチョコレートを買いました。

帰りの飛行機の映画が楽しみです。

行きに夫は 「小さな おうち」を見て、「良い映画を久しぶりに見たよ」と

言っていたので、帰りは私も見ましょう~と決めていましたのに、

帰国便には「小さな おうち」はありませんでした。

夫は 「アナと雪の女王」を見ました。

「ど~だった? 面白かった?」と聞くと

「僕は 好きな映画じゃ~ないな~。 余りに皆が騒ぐから見たけど。」

私は見たい映画がなかったので、何とはなしに選んでみましたが、

良かったと思えるものではなかったです。

今回のグアム・・・夫は気持ちがリラックス出来て楽しかったそうです。

今度グアムに来るとしたら、アウトリガー・グアム・リゾートホテル近くに

泊まりたいな~。

ホテルの廻りに沢山のお店があって楽しそう~に思えたから。

又 チャンスを探して 旅行したいな~。

« GUAMへ 夫と  ( 3 ) | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リゾートでは何もしないのが贅沢ですよね。
仲良しご夫婦旅、リラックスできて良かったですね。
マイクロネシアモールで鉢カバー買ったの思い出しました。
日本のように車じゃないのにね。デカかった。。。

clubkimiさん こんにちは。
ホテルは違いましたが、グアム1周ツアーはほとんどが、
ご夫婦でした。みなさん仲良しでしたね~。happy01
ついつい欲しい物が見つかると、持ち帰りが大変なのに
忘れて買っちゃいますよね。私にも覚えがあります。wink

旅行先で何もせずにゆったりしている・・・さすが旅慣れていますね。
行く先々でバタバタする人は旅慣れない人〔わが夫婦coldsweats01
飛行機の中で映画を観られるのは高度恐怖症の方々にはいいかもしれませんね〔ワタシ、極端な高所恐怖症despair

一時期グアムのお土産を頻繁に頂きましたけど、ここの所さっぱり。
そうよねぇ、みんな年取って海外旅行しなくなったんだ・・・。

clubおキヨさん  こんにちは。
ホテルでユッタリ過ごすのも本当に良いものです。
ベランダから海を見たり、 浜辺に出たり・・・。
海に入って泳ぐのは も~しんどいのが本音かも?happy01
意外とグアムのお土産ないですね~。
ハワイのチョコが沢山ありました。
我が家はお土産を余り買わない家です。
記念に小さな置物は探します。

こんばんは。
オンワードリゾートのプールは確かに立派でしたね。
我が家も当時子供が小さかった(まだ1歳)ため、せっかくの
グァムなのに海へ行かず、プールでひねもすのんびり過ごして
いたことを思い出しました。

clubいかさまさん お早う~。
グアムは近くて 意外と良いですね~。
今まで 行きたいリストにはありませんでした。
夫の休養を考え、リラックスできて余り観光の無い所・・・が
グアムでした。友達曰く・・・ゴルフも良いよ~。と言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/56433648

この記事へのトラックバック一覧です: GUAMへ  夫と  (帰国日):

« GUAMへ 夫と  ( 3 ) | トップページ | 梅雨の晴れ間に »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30