無料ブログはココログ

« この字 読めます? | トップページ | 母 帰る »

2014年10月 2日 (木)

テニス合宿 楽しかったな~。

 1年1回のテニス合宿が先週の土・日曜日 1泊2日で沼津に行って来ました。

去年は 夫がドタキャンして 私1人参加でした。

今年は2日間とも快晴。sunsunsun

総勢15名以上のテニス・パックと言うシステムにすると割引になりお得。

7組の夫婦と1人独身女性。

13時現地集合です。

家を10時40分出発で東名に入りましたが、車が結構多い。

夫は胃の調子を万全にして合宿に備えましたので、準備万端。

体調は良いそうです。どこか調子が悪いと楽しめません。

ドライブを楽しみながら現地に到着出来ました。

2組に別れてトーナメント開始。

夫婦対決から始めましたが、我が家が長老組です。

ま~対戦相手は若い夫婦・・・どれだけ苦しめたか?でこちらは満足です。

17時まで楽しんだら後は温泉と宴会が待ってます。heart02

合宿って宴会が楽しいんです。

試合の結果は二の次・・・と言っても勝てばなお、楽しい。

夫は全敗だったとか!!!。

私は・・・夫以外と組んで一勝出来ました。( ̄ー ̄)ニヤリ

  夕食は去年よりも量が多く美味しかったです。

002

003

004



005

006

007

008

009


010



011



 大食の私でもお腹一杯になりました。

この後は大部屋に集まりおしゃべりタイム。

夫も仕事ばかりで最近遊びの泊りがなかったので、

「とっても楽しい~」と 喜んでおりました。

何時まで若いカップルと合宿に来れるか?わかりませんが、

人とのコミニケイションと交際を大事にしたいですね~。note

 翌日 夫は一番若くてパワフルな人と組んでもらい、男子Wで一勝出来、

上機嫌になりました~。

やっぱり 勝つのは気持ちが良いんでしょうね。

この組み合わせ・・・私がしました~。scissors

後で 夫から 「ママ・・・ありがとう~」ってお礼を言われました。wink

今年も楽しい合宿となり、又来年を楽しみに元気で体を管理しましょう。

« この字 読めます? | トップページ | 母 帰る »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

運動した後の宴会料理は格別だったでしょうね。
ご夫婦で同じ趣味を楽しめるのは、羨ましい限りです。

こんばんは^^
スポーツの秋と、食欲の秋。一度に満喫できるなんて
贅沢な合宿ですねgood

おはようございます。
遠征の楽しみはなんと言っても
夜のご飯ですよね。そのときの
ビール!happy02サイコー!
だんなさんが、ありがとうの言葉が言える
関係これまたサイコーhappy02ですね。

clubのみすけさん お早う~。
汗をかき、温泉・・・極楽・極楽です。
その後 上げ膳据え膳も主婦の身にして最高の
幸せ。 妻を喜ばせるって意外と楽ですね。note
何処かに食べに連れていけば、大概・・・喜びます。
夫婦で同じ趣味を持つ・・・これはお勧めです。scissors

clubターコイズさん お早う~。
そ~なんです。スポーツして美味しい物が出てくる・・・。
家事から解放されて、楽しい仲間と過ごす。
幸せ・幸せです。
帰宅して体重計に乗って・・・!!!coldsweats02
又 朝のトレイニング  努力の日々が待っていました。confident

clubmitakeyaさん お早う~。
夕食時 皆と乾杯のビールの味は良いですね~。
我が家は 割り勘負け?する夫婦なので、余り飲めませんが、
若い人達との交わりは良いです。
夫は 私に感謝の言葉を良く言います。
この年代では珍しいかも?。
でも 行動は全て私まかせで家事一切しません。
「ま~ 口に出すだけ良し・・・とするか!!!」で
落ち着いています。wink

沼津ですか。。。。良いですね。
「おさかな広場」(と言ったかな?)とかあって、美味しいものがたくさんありますよね。
今年、ロジャー(南アフリカ)たちが来たときに沼津(駿河湾)へ行きました。
久しぶりに行ったら「第二東名」があってビックリ!!
知らないうちにどんどん変わりますね。
何はともあれお楽しみになったようで良かったです。

沼津・・・親戚の家があり、昔はよく行きましたが、最近はとんとご無沙汰です。
夫君と楽しいテニスを。。。素敵ですね。

〔ママ有難う・・・〕にご主人のお人柄が偲ばれます。大人なんですね。
80過ぎても5歳児のようなお爺も世の中にはいます。誰とは言いませんけど。crying

和食って案外沢山いただけますよね。サッパリ系が多いからでしょうね。

clubtoraさん こんにちは。
沼津港には行った事ないですが、お魚が美味しいですね。
朝食に出た鯵の干物が新鮮でしたよ。heart02
第二東名に乗って行ったんですが、我が家の車・・・
まだ2年経っていないのに、カーナビに第二東名が載っていなくて、
車・・・空を走っていました。
下りるI。Cの名前も表示されなかったんですが、沼津と出た所で
下りたら、案内が正常になりました。coldsweats01

clubおキヨさん こんにちは。
夕食は和食系なんですが、テニスパックと言う訳なのか?
最後にステーキが出ました。
若者が多いですから!!!。happy01
夫は 若い時から お礼と感謝の言葉は良く出ます。
でもね~ その後がいけません。 仕事以外は何にもやりません。
友達や親せきに言われるんですが、
私が居なくなったら・・・「夫はど~なっちゃうの?」と。
車も幽霊ドライバーで運転出来ません。coldsweats01
ま~夫の事は心配しない事にしています。

こんにちはwink
ご夫婦で共通の趣味があるというのはいいですねnote
私たちは若いころはダイビングを楽しんでいましたが、出産
をきっかけに、海から遠のいていきました(遠い目・・・)
そのころは、伊豆にもよく言ったので、沼津というと東名インター
をおりて、さてこれからもう少し走るぞって感じがしますcoldsweats01
みなさんで趣味のテニスを楽しんで夜は宴会と充実されて
いますねっwink

clubsakuさん お早う~。
ダイビング・・・憧れます~。
泳げないので海は足が着く所以外は泳げません。
オーストラリアで初めてダイビングに挑戦しましたら、
講習の段階でパニックになり断念しました。
「海の中で もし?事故になったら・・・」って。
 
また 奥様に時間が取れるようになったらご夫婦で
楽しめると良いですね。lovely

こんばんは。
「参加することに意義がある」とは言いながらも、
勝利を手にしたときの爽快感はまた格別なので
しょうね。
また次への活力になっていくのであれば、とても
すばらしいですよね。

素敵なご夫婦ですね。
あこがれます。

clubいかさまさん お早う~。
テニスに限らず 勝負の物は、勝敗で待遇が
随分変わります。coldsweats02
勝てば ちやほや・・・、負ければ 無視みたいに・・・。
気の合う仲間はそんな事しませんが。
この合宿の仲間は気の良い人ばかりです。heart02
大事にしたいと思っています。

clubとんぼさん お早う~。

>素敵な ご夫婦ですね。
夫婦歴・・・40余年です。
これまでに色んな喧嘩あり・・・で築いた年輪。
出会いの時に相性があえば、後は
2人の努力ですね~。
何とか 2人の努力が形になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/57555662

この記事へのトラックバック一覧です: テニス合宿 楽しかったな~。:

« この字 読めます? | トップページ | 母 帰る »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31