無料ブログはココログ

« 縁は 異な物味な物 | トップページ | 11月は 結婚記念日 »

2014年11月12日 (水)

町内会の バザー

  9日の日曜日に 町内会のあるグループ主催バザーがありました。

1年1回 開催されている物です。

ガレージセールみたいな物をも~少し大大的にしたバザーです。

私はここ何年と行く事も無く過ごしていましたが、町内の麻雀会で

「良い物が 結構あって楽しいよ!!!」と 聞きましたので、

今年は 忘れずに行って来ました。runrun

この町内は規模は小さいですが、色々なコミニテイをやっています。

男性には囲碁会があります。

狭い会館ですが、沢山の人達が、来ていました。

家にある不用品を出し合っているそうですが、ある人には不用品でも

ある人にとっては、 活用出来る物ですから、良いシステムです。

収益金は、会の運営費になり・・・、ある所に寄付したり・・・しているそうです。

私のお買い上げ品です。

002

手前のお箸セット    全部で100円。

コップ           ドライブでのお茶タイムに割れない物として  @10円

               2個 get.

小さな花入れ      wax flower 入れに最適  @50円  2個get

透明瓶          残り物を入れるのに最適  @100円 2個get

土鍋            50円 (写真を撮らず)

クッキー          350円 (写真を撮る前に 夫と食べてしまいました)coldsweats01

満足のいく買い物が出来ました。scissors

« 縁は 異な物味な物 | トップページ | 11月は 結婚記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが地区では中学校の体育館で年に一度バザーを開き、これが大盛況です。
バザーは良いシステムですよね。自分が不要なものを必要な方が安値で手に入れるわけですから合理的です。

お箸セット綺麗で清潔。百円とは。。。good
ウン、必要なものだけ、偉い!

私は奇妙で不必要なこのを買う癖が。。。coldsweats01

clubおキヨさん こんにちは。
お箸セットはお買い得でした。新品です。
買った物全部新品です。
おキヨさん 不必要な物を買う癖・・・、どんなものなのかな?
しっかり者に思えるおキヨさんなので、興味あり!!!。

たとえばね、有り余っているコーヒーカップ、マグとか
変わった形の花瓶や置き物など。。。

買ってきて使うわけでもないのにです。
骨董市が大好きで、これはもう行けば何かしら買って帰るのですから
行かないのが一番いいのですがね。。。despair

私もバザーではなく フリーマーケットが 公共の 施設の駐車場で
年に何回か開かれ」ますが 行くと  いいな と思って 買ってきても}
なかなか使わず 結局 無駄遣い です (^_^;)
最近は 行ってません。
でも マーチャンさん  お値打ちで良いものを
購入されたみたいですねnote
ちゃんと 使い道を考えて・・・
特にお箸セット いいですね~scissors

clubおキヨさん お早う~。
そうですか!!!
マグカップは売るほどありますから絶対買いません。confident
花瓶は 形にもよりますが、買っちゃうかな~。
骨董市 目利きなら行ってみたいな~。
でも 何でも鑑定団見てると、良い物見つけるのって
難しいですね~。coldsweats01

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
私も 何回か 不必要な物を衝動買い・・・。
使わない物は買わない!!!と心に決めて
買うようになりました。
今回は 良いでしょう~。scissors
全部使える物ばかり・・・。そして安~い。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/57963348

この記事へのトラックバック一覧です: 町内会の バザー:

« 縁は 異な物味な物 | トップページ | 11月は 結婚記念日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30