無料ブログはココログ

« 気骨のある母を見習いたい!!! | トップページ | 町内会の バザー »

2014年11月 9日 (日)

縁は 異な物味な物

  毎日のココログ訪問。

今日も朝の用事が終わりパソコンを開き、訪問して下さった方々の

ブログやつぶやきを読んでいく。

初めて間の無い時の私へのポチやキラリの数の多さに戸惑い、

ついて行けなくなり 訪問して下さっても当日と昨日の分のみのお返しとなって、

何とか落ち着いてきた今日この頃。

色々な方のブログに感動したり、驚いたり、笑ったり、教えられたり・・・。

今日も 楽しいブログや、教えられたブログに出会えました。

最近 涙もろくなり、すぐウルル・・・となってきます。

年を取ると涙もろくなるって本当ですね。

ブログは日本中の方との繋がりが出来ることが凄いです。

これも ある意味縁なのですね~。

ココログ全会員の中から、お知り合いになったのですから!!!。

« 気骨のある母を見習いたい!!! | トップページ | 町内会の バザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”年を取ると・・・”
その言葉貴女にはまだ早いと思いますけど・・・happy01
ブログでの縁はよく薄く頼りないなどといわれますが、私はそうは思いません。
むしろわずらわしさを省いた文章だけの付き合いのほうが相手の本心が感じ取れるとさえ思っています。

確かに、ちょっとした受け取り方の違いや誤解が生じる場合もありますが、ブログでの交流が長くなれば、それさえも判断できるようになります。
文章は相手の好意や敵意が女実に解ることで、しがらみの多い関係よりは
好きですね。。。

面白いブログ、ありますよねぇ〜。
プロ並みの表現力でリズムがあって、、、、
素晴らしい文章力で私を楽しませてくれます。
そんな文章を書けるように
ワタシモナリタイ。

clubおキヨさん お早う~。
来年の1月で  ブログ初めて2年となります。
最初に訪問してくれた方で、ずっと いらして下さっている人も
いれば、気がつけば・・・あらら、あの方が最近いらしてないと、
後で 癌を患いブログから離れた方・・・。と分る事も。


おキヨさんの言うように 文章からその方の人となりが分かります。
自分の派長に合う方って長続きしています。heart02
幸い 嫌な経験も無しにブログが継続出来ています。
日本中の個人の毎日が 分るって楽しいですね~。
おキヨさんのブログって楽しいです。heart02
これからも宜しくお願いします。

clubtoraさん お早う~。
<そんな文章を 書けるように ワタシモナリタイ。
私も なりたい~!!!。
でも 小説家になる訳じゃ~ないから、自分が楽しければ
良いかな~。wink

真摯なブログはその方の本心がド~ント出て、
胸を打つ時があり、ウルル・・・になる時があります。
決して 上手い文章ではなくても・・・。
あと ユーモアのある文章で大笑いする事もいいですね~。
日常生活で大笑いは少なくなりましたから。
ユーモアのある方って 素敵です。lovely

こんにちは^^
全く同感ですね。 おそらく数万人?という会員のなかで
縁があってブログを相互訪問する間柄の人達は、リアルな友人
とはまた違うけど、いろいろ刺激や感動をいただく大切な存在です。
私は残念ながら、嫌なことも経験して初めのブログは2年ちょっとで
閉鎖してしまい、ハンドルネームも変えて出直しましたが、書いてる
内容は変わらない為(笑)、以前からのお馴染みさんがまた訪問して
くれたり、今はまったくストレスフリーで続けていますhappy01
これからも、ゆる~くいいお付き合いができればなと思いますlovely

clubターコイズさん お早う~。
訪問して下さっても、気がつけば、居なくなった人の
数・・・知れず、ですが、気に入った方のブログは
読者になっております。
又 面白い事に、コメントを書くと、私のお気に入りの方々も
訪問している事に出あいます。
詰りは 波長の合う人達が固まっている?と言えると思っています。
ターコイズさんのブログも楽しいですね~。heart02
これからも宜しくです。

まーちゃんこんばんは。
mitakeya仕事やめて4年目だけど
すっかり友達少なくなったね。まっそれも
人生の一こまとして受け入れていかんといかんね。
その中でもこうやって毎日、ログインして
ブログ読んだり、つぶ読んだりしてると
沢山の人たちの考え、生活を知ることができ
ある意味生きる糧を戴きますね。
これからもよろしくpaperhappy01

clubmitakeyaさん お早う~。
ブログ友も良いもんですね~。
今日も元気にしてるかな~? なんて思いながら
パソコン開いてます。confident
色々な人がいて、考えも違い、「へ~そんな風な考えもあるのか?」
って思う事も有ったり、大笑いしたり・・・。
日常の生活の糧になりますね~。
私こそ 宜しくお願いしますね~。lovely

こんばんは。
遅いコメントで申し訳ありません。
マーチャンさんをはじめ、ブログを通じて交流させていただく方の数も増えましたが、山ほど会員のいる中で、本当に偶然の邂逅だと思います。実際にお会いしたことのない皆さんの、お住まいの地域や年齢、人となりを想像しながらブログを読ませていただくのも楽しみのひとつです。

これからも末永いお付き合いができるといいですね。

clubいかさまさん お早う~。
本当に!!!。
ブログでなければ、親戚でもない年の違う方の生活や、考え方に
接する事は皆無でしょう。
そして 地方の今を、テレビのニュースよりも違う視点で
教えてくれる事が楽しいですね。

こちらこそ宜しくお願いします。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/57931759

この記事へのトラックバック一覧です: 縁は 異な物味な物:

« 気骨のある母を見習いたい!!! | トップページ | 町内会の バザー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30