無料ブログはココログ

« ロウの花教室 | トップページ | 真似して 買いました。 »

2015年3月 1日 (日)

3月になりました。

  3月はひな祭り。

今年はお雛様を出していません。

何時か?お雛様を久々に出したら、娘にご縁がやってきた。

と言うブログがあり、早速私も真似をして飾りました。happy01

去年から バツイチ娘2人に彼氏が出来たみたい。

1人は家に招待して顔見知りとなり、今年はどう~なりますか?。

もう1人はまだ、家に呼ぶ段階ではないそうです。

我が家にも娘達の春がやってきて欲しいな~。

2人ともバツイチなので、今回は良く見て幸せになって欲しい。

  先日 町内麻雀会の仲良し4人で久方ぶりのランチに行った写真です。

我が家の夫とは 外食が出来ないので、お友達と行くしかない私は

こんな会が大歓迎!!!。

001

002

003

004


005


中の写真にスパゲッテイ2種がありますが、私は下の和風を食べました。

前菜がとても美味しかった。heart02

又 何処か探して行きましょう~。

« ロウの花教室 | トップページ | 真似して 買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、お雛様にはそういう言い伝えがあり効果テキメンなんですね?
今年はお宅様には何やら嬉しいことが起こりそうな予感notes


お友達とのランチは楽しいひと時でしょう、主婦には必要かもねwink
夫君とはまた日を変えてごゆっくりとなさいませ。

clubおキヨさん こんにちは。
お雛様に そんな言い伝えがあるか どうか?
分かりませんが、良い結果には真似を・・・。
今年 本当に良い事があれば嬉しいです!!!。happy01

お友達とのランチは良いですね~。
年を取るごとに友達の有難さがわかります。
ブログのお友達・・・おキヨさんも。heart02heart02heart02

お雛様の言い伝え 私も何となく信じてしまいますo(*^▽^*)o
娘の時も 3月3日の夜には お内裏様をとりあえず裏返して
良いご縁があります様に・・・・と毎年繰り返し無事に嫁いでくれて
孫娘のお雛様も 娘がそうしてお天気の良い日にしまうように
していますhappy01
友人とのランチは 本当に楽しいですねnote
美味しそう~
私も 誘われれば即参加( ´艸`)プププ

お雛様のいいつたえ勉強になりました。
我が家の娘はまだ小さいのですが、
いつか嫁に出すかと思うと、
今からしっかり教育しなければいけませんね。
内心は、あまり早く嫁に行ってほしくないので、
のんびり片付けます(笑)

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
あんまんじゃ~んさんは、知っていたんですね。scissors
私は 知りませんでしたので、子供達晩婚でした。
そして バツイチ・・・。
親の反対を押し切っての次女の結婚はやっぱり駄目でした。
二人とも年下男性・・・。今度は年上の男性にも目を!!!。eyeeyeeye

clubとんぼさん お早う~。
お譲さんがいらっしゃるんですね。
可愛いでしょう~。heart02
沢山愛情を注いでください。
娘は何時かお父さんから離れる時がきますから。
離れても小さい時の繋がりがあれば、又お父さん大好き!!!
と、なります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/59101653

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました。:

« ロウの花教室 | トップページ | 真似して 買いました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30