無料ブログはココログ

« 楽しい時間 | トップページ | 春菊の花が咲きました。 »

2015年4月19日 (日)

リースが出来ました。

heart02 ロウの花リースが出来上がりました。

やる気が出てきて、最終段階の花が沢山になったので、作品1個目はイチゴ。

2個目は リースに。

先生に自分の好きに作りなさい・・・と言われていましたので、

こんな出来栄えとなりました。

001

  玄関に飾りました。

古くなった花はドンドン捨てないと、在庫がたまり過ぎるので今回1個捨てました。

残りの花は胡蝶蘭なので、豪華に百合・バラと足して作ろうと思い、今製作中。

出来るのが楽しみになっています。

  桜の花が終わり、あれよ・あれよと言う間にツツジが満開になり、

我が家の庭も

002

003

005



004

都わすれが咲き始めています。

ドンドン季節が流れて行きます。

今年はなんだか、過ぎていく時間が早くて、

ユックリ眺めている余裕がないような?    

« 楽しい時間 | トップページ | 春菊の花が咲きました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

リース、きれいですね。部屋に飾ると気持ちまで明るくなりそう。。。
このような作品は色褪せなどをおこしませんか?
苦労して作っても古くなると捨てるとは勿体ない。
油絵は手直しが効くので新しくなるんですよgood

clubおキヨさん こんばんは。
古く成って捨てた花は、初期の作品ですから
色塗りや成形が下手なものがあります。
惜しくないのです。
ロウの花の色落ちはありません。
ただ ニスが太陽などに当たっていてはがれて来ます。
熱や光に当たっていなければ、ず~と持ちます。scissors

都わすれ もう咲き始めたのですね・・・
大好きな花ですhappy01
最近忙しく庭を眺める暇もなく
明日 咲き始めているか チェックしなくてはscissors

リース 素敵~・・・玄関に飾ったらすごく映えるでしょうね~
私も飾ってみたいな~note・・・って作らなければ無理

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
都忘れ・・・不思議な事に我が家は、濃い紫のものは
根着きません。1年で消えてしまいます。
この薄い紫の都忘れはも~何年越しです。happy01

忙しそうですね。
羨ましい事です。何かをやる事があるって!!!。
リース また作りました。段々腕が上がって来るので
嬉しい事に作品も綺麗になってきています。scissors

こんばんは。 やっぱり~(^_^;)
我が家も一緒です。数年前 園芸店で見つけた 濃い紫 ピンク 白の
都わすれに何回か挑戦しましたが一年で消えてしまい
薄紫のみ毎年花を咲かせてくれますnote
不思議ですね・・・ちなみにご近所さんも皆そうですcoldsweats01

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
園芸店は3年したら消えるように品種改良しているそうです。
宿根草だと花が売れなくなりますものね~。
会社も考えてますね~。
薄い色の花はどれも群生にすると映えますから増やしています。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/59696838

この記事へのトラックバック一覧です: リースが出来ました。:

« 楽しい時間 | トップページ | 春菊の花が咲きました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31