無料ブログはココログ

« 生きる事 | トップページ | リースが出来ました。 »

2015年4月16日 (木)

楽しい時間

  仲良し3人で久しぶりのランチをしましょう~と3日前に電話があり、

皆の都合を調整したら、今日の16日となり、出かけました。

場所は みなとみらいにあるランドマーク内のレストラン。

いつも今回は何処に?・・・となって、迷います。

候補地が決まらないので、赤レンガ倉庫の広場で花フェスティバルを

開催しているので、それを見ながら・・・と、なりました。

午前10時20分に待ち合わせ、

テニスを1時間40分みっちり基礎練習をしてから、後の1人と合流。

レストランに P.M 1時着。

このレストランに私は3回目ですが、2人は初めてなので、

口に合うか心配しましたが、初めての所は良いにつけ悪いにつけ開拓・・・と

喜んでくれました。

ランチバイキング・・・@1300円。

直径20㎝のお皿2枚に 食べたいだけ乗せ、スープ3種類の内好きな物コップ1杯、

飲み物2杯、デザートつき。restaurantcafecake

御代わりは出来ません。

001

002

003


004

005


006

007


008

009


010

011


サラダが主・・・なので、ご飯物は、カレー&パスタ&タコスで肉類は無し。

テニスをした後なので、お腹一杯食べました。heart02

少し休んでから、赤レンガ倉庫へと移動。

012


  桟橋に大型客船が停泊しています。up

お花を見に沢山の人・人・・・。

春の花の香りがむせ返ります。

013


014


先週 目と鼻の先の山下公園の花を観賞したばかりですが、

赤レンガの花壇の方が大がかりです。

暫らく見とれて雑談をしながら休みました。heart02heart02heart02

友達との歓談は、真摯に安心して色々話せます。

又の再会を約束して解散となりましたが、楽しい1日でした。

« 生きる事 | トップページ | リースが出来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワァ、ボリューム満点のお料理、美味しそうですね!
運動後にはさぞ食も進んだことでしょう。

横浜ランドマークには私も懐かしい想い出があります。やはり女3人で。。。
一日利用できるバスのチケットを買って横浜を堪能しました。今は一人亡き友となりましたけどね。思い出を作っておいてよかったと思います。

clubおキヨさん こんにちは。
横浜は 色々観光やら食欲やら、沢山満たしてくれます。
ランチバイキングもまだブログに載せない料理も
ありましたが、多すぎても・・・とこの枚数です。
私は大食家なので沢山頂きます。wink
みなとみらい等、近くに住んでいるって嬉しい事といつも思っています。
レストランも色々あって楽しめます。
出かける友が居るって良いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/59665947

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« 生きる事 | トップページ | リースが出来ました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30