無料ブログはココログ

« 葬儀費用 | トップページ | Wi-Fi の接続 »

2015年8月15日 (土)

家族 全員集合~。

  この水曜日に久しぶりに家族4人と母・姉の6人でランチをしました。

今までなかなか会うチャンスがなく、ようやく会社が夏休みとなった事で、

実現出来ました。

場所は   横浜コンチネンタルホテル  なだ万

皆それなりにお洒落をして集合でした。

このランチは電話予約時に・・・「アーバンを見て、予約します。」と言うと、

乾杯のドリンクが  free となります。

001

002


私は運転なので飲めません。

私の分は夫に・・・。スパークワインをオーダーしまして、乾杯!!!。

コース名は、玉手箱。

003

004

005


全ての料理が、良いお味でした。

流石、なだ万。

最近お口の肥えた母も大満足しました。

量は少なく見えましたが、充分お腹一杯です。

特に最後のデザート・・・あんみつが絶品でした。

料理も美味しく家族の団らんも出来、良い1日となりました。

我が家の娘達は家族で会う事を楽しみにしていますから

又どこか探して会いましょう~。heart02

 

« 葬儀費用 | トップページ | Wi-Fi の接続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

程よい量のお料理ですね。
私もあんみつが大好き・・・と云っても
ごくフツーのお店でいただきましけどね^^

マーチャンのお母様はお幸せshine

マーチャン、こんにちは

最近は家族も親もとなると、集まる事ができる機会は少なくなりましたよね。
父が元気なころは、温泉旅行などよく行きました。
品川での月一の会議では、なだ万の弁当や小樽からからの銀鱈弁当など、
結構豪華でした。delicious

clubおキヨさん  こんにちは。
私もあんみつ・・・大好きです。
そして 普通のお店で食べますよ。happy01
なだ万・・・本当に久しぶりです。滅多に行きません。
今回は 夏の特別サービスデイのリーゾナブルな値段でしたから!!!。
味は流石にリーゾナブルと言えど美味しかったです。
接客もしっかりしていて気持ちの良い食事会となりました。
アンテナを eye eye色々な所に張り巡らせていると
お得情報に行きつきますね~。

club岳さん こんにちは。
なだ万のお弁当・・・それは豪華ですね~。
家族で集まるって本当に大変です。
誰かが都合が悪い・・・。
今回は何とか集合出来て本当に良かった。
そして楽しい時間を持てて娘達も喜んでいましたから
親としても嬉しい限りでした。heart02

全員集合でお食事会なんていいですね~。
息子が大阪なので 中々揃いません(;'∀')
精々 お正月くらいかなcoldsweats01

なだ万のお料理 おいしそう~delicious
気が付けば もう数年ご無沙汰・・・
久しぶりに行ってみたくなりました。
私もあんみつ 大好きですscissors

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
昨日返事を書きました所、メンテナンスで届きませんでした。

我が家も4人が揃うのは年に2回程度です。
お正月と後・・・お誕生日会などです。
今回はすんなりと事が運びましたよ。scissors
なだ万のお料理は美味しかったです。
娘達も満足していました。
又会うのは お正月です。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/61180397

この記事へのトラックバック一覧です: 家族 全員集合~。:

« 葬儀費用 | トップページ | Wi-Fi の接続 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31