無料ブログはココログ

« 編集手帳・・・を読んで。 | トップページ | にごり酒とおでん »

2015年8月26日 (水)

マージャン会の暑気払い。

  毎年夏と冬 (年2回) 総勢12人の脳トレ・・・マージャン会のメンバーで

食事会をします。昨日行って来ました。

麻雀会は今年で4年目となりました。

長エ門と言うフランス料理のレストラン。

001

  何回来ても満足して帰ります。heart02

静かな環境の中、美味しい料理を頂き、会話も弾みます。

ココの良い所は10人以上で申し込むとお迎えのバスが自宅まで来てくれます。

002


003

004

005



006



007

 いつもの様に紅茶か?コーヒーの後の、御茶のサービスです。

これも楽しみの1つです。

今月は美味しい料理を2回頂きました。heart02

何処へも旅行に行かなかったので、美味しい料理を食べて

友達や家族と楽しい時間を持てたのが良かったです。

 今日は10月の気候とか!!!。

肌寒い日です。

雨も降っていますが、2か月1回のロウの花教室日です。

頑張って行ってきま~す。

« 編集手帳・・・を読んで。 | トップページ | にごり酒とおでん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻雀とお料理、至福の時を過ごしましたね。

昨夜は寒くてつい、タオルケットの他に夏掛けを使用しました。
あの暑さからいきなり秋半ばの陽気ですものね。
お互い風邪には気を付けましょう(^_-)-☆

clubおキヨさん こんばんは。
我が家は2~3日前から、タオルケットから薄手の布団に
しています。
昨夜は、夏のパジャマでは寒くて長袖の寝巻に変えて
寝ましたら、グッスリ寝られました。
残暑がなくて、いきなり秋・・・です。

今日のロウの花教室は疲れました。
段々 チョットした仕事で疲れてしまう年になってきましたね~。
因みに今日は私の誕生日なんです。
60代最後の年となります。wink

こんばんは。
田舎風のいい感じのお店ですね。
中身はフランス料理!
帰るときは少し重力が感じられるような気がしませんでしたか。( ´艸`)プププ

clubmitakeyaさん こんばんは。
古い民家をレストランにしています。
それで フランス料理・・・、名前も長右エ門!!!。
面白いでしょう~。ミスマッチみたいで。happy01
でも味と雰囲気はとても満足なものです。
シェフがお料理の初めに挨拶に来て料理の説明があります。
至福の時間が持てます。
わざわざ東京やみなとみらいに行かなくても家迄お迎え付きです。
この時ばかりは私も少しお酒の乾杯ができます。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/61332072

この記事へのトラックバック一覧です: マージャン会の暑気払い。:

« 編集手帳・・・を読んで。 | トップページ | にごり酒とおでん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31