無料ブログはココログ

« 運転マナーが!!! | トップページ | ぽかぽか陽気に誘われて。 »

2015年10月31日 (土)

三浦半島の城ケ島へ 日帰り温泉

  昨日 母・姉・姪・私で城ケ島の日帰り温泉に行って来ました。

何時も遠出の日帰り温泉と言えば、箱根・伊豆・富士山あたりと決まっていますが、

今回は無料のランチ付き入浴のクーポンが手に入った事で城ケ島となりました。

横浜・横須賀道路の衣笠ICで降り、

三浦縦貫道路に入り一般道で城ケ島に向かいます。

横浜・横須賀道は千葉に行くときに使う道路。

いつもそれなりの量の車が走っています。

この道路は覆面パトカーが居るので要注意です。

緑の多い道路から見える木々は、まだまだ紅葉にはなっていませんでした。

渋滞も無く、城ケ島到着。

001_2


ホテルまで5分の歩きでした。

008_2

先にランチ・タイム。

009_2

三崎はマグロが有名な所・・・やっぱり美味しかったです。

お風呂は、時間が早かったせいで誰もいないので写真を!!!。

010_2


1時間30分のんびりしてホテルを出ました。

ホテルの前の海です。

011_2


004_2

012_2



折角の城ケ島なので、島を散策する事に。

013_2

017_2

014_2


015_2

磯菊が沢山咲いています。

016_2



チョットした小旅行になりました。heart02heart02heart02

« 運転マナーが!!! | トップページ | ぽかぽか陽気に誘われて。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

城ケ島温泉、良い処ですねぇ。。。
思えば8年ぐらい海を見ていません。
海育ちとしてはたまに海も見たいと思いますが、
高齢の夫にはさすがに慣れない道を走らせるわけには行きません。

お母さまとご一緒でよかったですね^^

clubおキヨさん こんにちは。
足が弱くなって母・姉共旅に行きたがらなくなりました。
今回は久しぶりに二人とも旅の雰囲気を楽しんだようです。
城ケ島公園では車いすを借りてすみずみまで見学出来ました。scissors

城ヶ島 いいですね~。
最近 テレビで ホテルを見たような・・・
お刺身 新鮮で美味しそう~
ランチを食べ 温泉に入り 散策も出来て
お母様と楽しい 小旅行になりましたねheart04
私も母が歩けるうちに精々出かけたいと
思っています(*^-^)


いいな、いいな。

思えば最近、海を見ていないな~。

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
三崎はマグロで有名な所です。
お正月前はマグロを買いに来る車で大渋滞になります。
一度買いに来てコリゴリ・・・。
城ケ島は歌でも有名ですね。
雨が~降る・降~る・・・。
久しぶりの三浦半島でした。heart02

マーチャン、おはようございます

温泉に海の幸、いいですね!
海なし県に住んでいるので、海は憧れなんです。
隣の新潟県に行っても、温泉は遠いんですョ

clubとんぼさん お早う~。
海派・山派?と言われれば、とんぼさんは山派ですよね~。
私も山派ですが、たまには海も良いですね~。
見ていて飽きません。
潮の香りを胸一杯吸ってきました。lovely

club岳さん お早う~。
岳さんも山派ですね~。
岳さんの紅葉便り・・・良いですね。
横浜に居ながら現地情報が入り楽しんでいます。
海・・・時に無性に見たくなります。
今回は伊豆の海とは違う景色を堪能しました。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/62296319

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島の城ケ島へ 日帰り温泉:

« 運転マナーが!!! | トップページ | ぽかぽか陽気に誘われて。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31