無料ブログはココログ

« びっくり ポンや!!!。 | トップページ | 娘が退院しました。 »

2015年12月 5日 (土)

ブーケを作る。

  長女が去年からお付き合いを始め、もしかして・・・?と言う気持ちがでたので、

少しずつ ロウの花を作り貯めていた花ばなが、

やっと組み立てる事が出来る量となりました。

お教室のある日に先生とブーケを・・・と思っていましたら、

私の都合でお教室をお休みする事となり、自分勝手に製作する事にしました。

色々な花を作ったのですが、合わせるとなると花の大きさや色等、難しいです。

何とか、出来ました!!!。heart02heart02heart02

001


立てて見た写真。

002


来年まで埃がかぶらないようにカバーをかけて仕舞っておきます。

今度は幸せになって欲しい物です。

後 も~一人の娘が控えています。

こちらも ×いち。

母も若くないのでもう1つ、ブーケを作っておきます。lovely

« びっくり ポンや!!!。 | トップページ | 娘が退院しました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まぁ、お嬢様に嬉しい出来事の予感。。。
実現を願ってのブーケ作りなんですね。
私には願っても出来ない母心、いいものです。
幸せ色にまとめられましたねscissors

マ―チャン、こんばんは

ロウの花を見た事がありますが、陶器の様なイメージでしたが、
これは違った雰囲気で、柔らかい感じですね。
×イチでは無くて、○イチなのかも知れませんよ。happy01

こんばんはマーチャン。
子供はいつまでも子供。いくつのなっても心配ですよね。
母親の願いを込めたブーケで娘さんもきっと幸せな
家庭を築かれることでしょうね。ヽ(´▽`)/

素敵なブーケですねnote
母親の愛情がこもったブーケで
娘さんの幸せの予感がscissors

clubおキヨさん お早う~。
去年 そんな予感でしたが、今年婚約いたしました。
11月に挨拶に来て来年、結婚です。
今度は幸せになって欲しい物です。
縁って不思議なものですね。
義息子になる方は誠実な良い方そうです。heart02

club岳さん  お早う~。
ロウの花って陶器のように見えます。
これもまじかに見ると陶器だと思ってしまいますよ。
色の関係で柔らかく見えたのかも?。
今回は 本当に○イチに成ってもらわないと!!!。

clubmitakeyaさん お早う~。
本当に 親に成ると自分が死ぬまで子供の事
心配です。
も~ 娘達は子供を作るには年が行っています。
私は残念ながらお孫ちゃんには縁がないようです。
私の母がいつも・・・「子供好きな貴女にお孫ちゃんがいないなんて・・・」って。
私の願いは、ただ夫婦2人仲良く暮らして欲しい!!!。
子供の居る私でさえ、結局夫婦2人だけになるんですから。

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。
そうなんです。
母親の愛情を込めて作りました。
人間1人でも生きて行けますが、幸せを知らずして
1人暮らしは寂しい物だと思います。
娘の幸せを願うばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/62820840

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケを作る。:

« びっくり ポンや!!!。 | トップページ | 娘が退院しました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30