無料ブログはココログ

« windows 10って? | トップページ | サポートって凄いです。 »

2016年5月22日 (日)

internet Explorer & Google Chrome

  この記事の前に、windows 10って?・・・を書いたけれど、
変更してから色々頭の体操をしている。
お客様サポートって、安価で本当に役にたってくれて助かっています。
新しい知識が増える事で、ある意味満足感も味わっている。
ココログのポチ・・・やっていると、2~3個で作動が止まることの連続で
いささか 嫌になりつぶやいた所、
ミミさんから 「Google Chromeから入ると問題解決できますよ。」 と、アドバイスを受け
早速 サポートに電話してココログをGoogleから入るようにした所
素晴らしい!!!。heart02 heart02 heart02
速度も速くなり、ポチもスムーズに止まる事がなくなりました。
つぶやくと・・・色々な方からのアドバイスがあるって嬉しいですね~。
これで当面の問題はなくなりました。
も~少し時間が経てば、 windows10 を楽しめるようになりそうです。
色々操作したので脳トレのトレーニングになった満足感で スッキリ。

« windows 10って? | トップページ | サポートって凄いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は数年前から、PCに限らず新しいものに取り組むことが億劫に
なっています。コレ完全な老化現象think
私がWindows10になったらマーちゃんアドバイスお願いねcoldsweats01

そうは問屋が卸さないsmile

マ―チャン、こんにちは
あちらにも、こちらにもご都合があるようでして一長一短。
私はIEとクロメを行ったり来たりです。
変えると暫くは絶好調なんですが、そのうちに怪しくなる・・・
今はそ~~~っとて感じですよ。


良かったですね~ 一応 解決しましたね。
あきらめず 脳トレで頑張った結果ですね
私は不幸中の幸い?で 何事も変わりなくというより
以前より軽快な感じで すごく扱いやすくなったので
結果オーライ!今は強制的アップグレードに感謝!
でも 途中でダメになった方 色々消えてしまった方等
何故 むらがあるのかしらね???coldsweats01

clubおキヨさん こんばんは。

分かる範囲でご協力しますです。scissors
まだ 私は新しい事に挑戦する意欲が旺盛かも?。
脳トレが楽しい部分がありますから。wink

club岳さん こんばんは。

ドキ!!!。coldsweats01
問屋がおろさない・・・!!!。think
それは 大変。

お客様サポーターなる、強い見方がおりますから、
あわてない・・あわてない。
一休さんの心境でおりますです。 はい。happy01

clubあんまんじゃ~んさん こんばんは。

なぜかは 分かりませんが、残るものと新たに作り直す物がありますね。
我が家は internet Explorerが消え、印刷機が消え・・・
待ち受け画面に新たにアイコンを作りました。
これから 又トラブルが起こるかも?。
ま~その時は 頑張るのみです。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/65611646

この記事へのトラックバック一覧です: internet Explorer & Google Chrome:

« windows 10って? | トップページ | サポートって凄いです。 »