無料ブログはココログ

« internet Explorer & Google Chrome | トップページ | 梅酒を 漬けました »

2016年5月23日 (月)

サポートって凄いです。

  この所・・・windows 10に関して、有料サポートセンターにお世話になりっぱなしです。

記事を書くと、今までのwindows 7では、行間が1行開けて書いていたのに、

10になってからは、1行開けて書いても出来上がりは詰まってしまいます。

そこで ココログの記事ですから、ココログのサポートに質問しました。

「OSのバージョンアップによってIEからMicrosoft Edgeに変わったのが原因。」

との回答を頂き、その解決方法が送って来ました。

今日の記事はその解決方法を元に書いています。

もとに戻っていると良いな~。

 確認ボタンを押すと・・・・・、元に戻っている!!!。heart02 heart02 heart02

ココログのサポートさん、有難う~。scissors

書くのに手間がかかるようにはなりましたが、良かった!!!。

« internet Explorer & Google Chrome | トップページ | 梅酒を 漬けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふ~ん、ココログサポートが頼りになるんですね。
覚えておこうっと。。。

マーチャンさん、お邪魔します。

本当にサポートは凄いと思います。
電話で聞いても丁寧に教えてくれます。
大変なお仕事だと思います。
素直なお客さんだけではないでしょうしね。
もう少し、セキュリティーに関しても
納得のいく回答が頂けると嬉しいのですがね~coldsweats01

clubおキヨさん こんにちは。

ココログのサポートも頼りになります。
今度 機会がありましたら、やってみてください。
自分と同じ質問があったらその回答を元に解決できます。

clubエルザさん こんにちは。

お母様の入院は無事に終わりましたか?。
サポートさんたちは本当に大変な職業だと思います。
質問者が、納得できるまで問題が継続しますから。
こちらもサポートさんの言うことが分からないと先に進めませんが・・・。
でも解決できた時の爽快感がたまりません。happy01

再びお邪魔します。
お気遣いありがとうございます。
本日、入院しました。
明後日、治療をして翌日には退院して来ると思います。
母が入院する度、私の寿命も縮まります(゚∀゚ ;)タラー

マ―チャン、こんばんは

ココログの最大容量2Gに近づいている事もありますが、
行間の問題は前々からあって苦労しています。
今も書くたびに変わってしまい、ほとんど諦めモード・・・
プロバイダの変更を含めて思案中です。

club岳さん こんにちは。

岳さんの記事の行間・・・あまり気にならなかったですが。
読みやすいと思っていました。
プロバイダーを変更・・・いなくなるって事ですか?。
寂しくなりますから、なんとかココログにいて下さい!!!。coldsweats02

マーチャンこんばんは。
だいぶんwin10もおちついたごたっですね。
サポートセンタは知りませんでした。
もうこのとしなっと解らんところはすっ飛ばしていきますけんね。
happy02
なんとか支障なくやっとります。ばってん最近イヤホンと、普通の音声の切り替えが
上手くいかんです。
w(゚o゚)wどぎゃんなっとっとかわかりませんが、googleでググってなんとかなっとります(*^m^)

clubmitakeyaさん お早う~。

ココログのサポートは 質問受付の所です。
ようやく windows 10 ・・・落ち着きましたよ。happy01
段々 新しい事に挑戦するって億劫になりますよね。
でも 日々進歩していると少しでも分かりたい・・・。
頑張ります。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/65630060

この記事へのトラックバック一覧です: サポートって凄いです。:

« internet Explorer & Google Chrome | トップページ | 梅酒を 漬けました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31