無料ブログはココログ

« 石垣島に 行ってきました。  (5) | トップページ | 今年の 夏野菜収穫 »

2016年6月28日 (火)

私って くじ運あり!!!。

     玄関のチャイムがなり、受話器をとりますと、

 「お届け物です。」 

「今頃 お届け物?。まだお中元には速いのに?。」

ハンコを押す時、必ず相手の名前を確認してから押印します。

知らない会社名でしたが、最後の欄に・・・安心できる文字がありましたので、

品物を受け取りました。

1か月前に行ったスーパー銭湯の応募が当たったのです。heart02  heart02 heart02

意外と私・・・・・応募すると当選します。

飛行機に乗った時の、ワインが当たる・・・に応募、

シンガポールの船に乗った時に、アンケートに答えたら・・・、

一番大きな当選品・・・香港がまだイギリス領の時の香港旅行2人分。

この当選は忘れられません!!!。

サムソナイトの55000円(値札が付いていた)のカバン2個が送られて来た。

そんな訳で、応募するものがあると必ず応募します。

今回も すっかり忘れていた応募が当たりました。scissors

Dscn2257

« 石垣島に 行ってきました。  (5) | トップページ | 今年の 夏野菜収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいですねsign03 強運の持ち主scissors
色々 入っていて 見るのが楽しそうな プレゼントですね
私も色々機会があれば 応募してみようかな(^▽^)/


書きませんでしたが、
小さなものでは日帰り旅行が何回も当たっています。
ハワイが1等・・・、箱根プリンスホテル、グルメの旅が2等・・・も、
応募したとき、1等はハワイに行く時間が無くて2等を当てました。
これは良かったですね~。
ま~当たるも当たらぬも、応募しないと!!!。
頑張ってやってみて下さい。wink

あら、凄い!
籤運の強い人っているんですね。
自分が籤運が強いと確信の持てる人は
さらにマメに応募するので当たる確率も一層高まる
ということも考えられます。

私は籤運は全然ダメと思っているので応募はがきも
出しません。 

でもこうしてみるとちょっと気持ちが動きますね。

clubおキヨさん こんにちは。

応募しなければ、当選もありませんからね~。happy01
おキヨさんのおっしゃるように、マメに応募しますから
確率も高くなると言うものですね。
然しながら、不思議な事に近くのデパートの応募は
まったく当たりません!!!。

マ―チャン、こんばんは

凄いですね!私の場合は狙って当てる。
単身赴任時代、クオカードや産地のお酒や特産品をいっぱい。
CS放送の競輪番組、ほとんど応募する人がいなかったので
美味しくいただきました。m(__)m

ヽ(´▽`)/おめでとう!
自分はなかなか当たりません。
あたるといえば、食あたりくらいののです。(u_u。)
でも、うれしいでしょうね、思いがけない品物が送られてくるのも。
(◎´∀`)ノあやかりたやあやかりたや!

club岳さん お早う~。

そんな美味しい応募があったんですか~!!!。
一時期応募出来る会社を纏めた本がありました。
今も あるのかな~?。
それは出しても当たりませんでした。みんなが知っている応募は
競争が激しいですから。
でも  私・・・当たる確率結構高いですよね~。scissorshappy01

clubmitakeyaさん お早う~。

本当に 当たるとどんな小さな物でも嬉しいです。heart02
友達に・・・、車には当たらないように!!!、と冷やかされました。wink
これからも色々応募してみます。

こんにちは。
 すご~い!強運の持ち主scissors
これからもドシドシ応募なさってくださいね。
 かくいう私も最大のゲット物は、
ヨーロッパ往復航空券(2名分)でした!
前年に利用した旅行社のメルマガ登録で
当たったのですよ!それでイタリア10日間のツアーに
参加させて頂きました。地上料金だけでしたので良かったです。
もう16年前のお話で失礼しました。

clubマコママさん こんにちは。

それも 凄い!!!。
やっぱり 応募しての当選ですから。heart02
目に着いた懸賞は応募しないとですね~。happy01

すごい!!
日頃の行いのよさですね!
私の方はさっぱりです・・・(笑)

clubしげまるさん お早う~。

世の中には 応募して当たる人・・・結構 いますね~。
当たるのは何年に1回ですが・・・、確率は良い方だと思っています。
それなりの小さな物が当たっているので、
本命の宝くじはいつも 最低の300円・・・、3000円も当たりません。think
当たったら?!!!・・・と、想像して楽しむお金と割り切っていますが。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/66241805

この記事へのトラックバック一覧です: 私って くじ運あり!!!。:

« 石垣島に 行ってきました。  (5) | トップページ | 今年の 夏野菜収穫 »