無料ブログはココログ

« 8月 28日 結婚式でした。 | トップページ | wi-fi 接続しました。 »

2016年8月31日 (水)

年を感じてしまった。

  見た目・・・実年齢よりも若く見えると言われているが、

先日の結婚式の翌日から体の倦怠感が抜けず、夜 8時30分も過ぎると、

ただ眠くて起きていられない。

今日 ようやく体が軽くなった。

夫が申しますに・・・、「それなりに緊張したからだよ!!!。」

自分でもそう~思っています。

最初の写真撮影の時は、「笑って下さい~。」 と言われても顔の表情が固くて

笑いの表情を維持出来ず、一種の作り笑いになってしまいました。

中盤あたりから・・・、いつもの柔らかな笑いが出来るように。

気持ちは緊張感・・・ないのですが、心の深層部が緊張していたんですね~。

そんな訳で、

当日、翌日と早くから睡魔に襲われて休む事になりました。

年を取った!!!。   ですね~。

« 8月 28日 結婚式でした。 | トップページ | wi-fi 接続しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マ―チャン、こんにちは

遅ればせながら、おめでとうございました。
御呼ばれとは違い、緊張するのはやむを得ないですね。
流石に若い時とは違うと思いますが、天候の心配まで。。
油断すると体調を崩しますので、ゆっくり身体を休めて下さい。


こんばんは。
よかよか!安心感と幸福感の脱力感でしょ!
ゆっくり休みなはりまっせ。そして楽しむことも必要じゃなかですか。happy01
ちなみにmitakeya毎日9時になると(´Д`)ふぁーー
2時には目が覚めます。
これは何でしょうね。単なる老化現象でしょう( ´艸`)プププ

club岳さん こんばんは。

有難うございます。
表面的には緊張感・・・ないんです~。
でもね
写真撮影時に、ブログに書きましたが、笑い顔が固まっていました。think
そんな訳で自分が緊張している・・・とわかりました。
ま~ 楽しい式の中、段々緊張感も薄らいだと思っていましたが・・・、
平常に戻るのに2日かかりましたよ。
長女も疲れたと、言っていましたが、花嫁ですから気を使ったのも当然。

clubmitakeyaさん こんばんは。

うふふ・・・、9時からですか~!!!。
2時に目が覚めるのなら・・・そんなものでしょう。
因みに、 私は10時に寝ます。
余り変わらないですが、私の目覚めは5時ですよ。confident
熟睡型は子供の時からです。
然しながら、私も以前と比べて早起きになりました。
三文の徳・・・にはなっていませんが。

やはり 緊張感からでしょうね~
私も  今日は 夏の疲れか? 眠くて、眠くて
午後から 昼寝をしてしまい 中々起きれませんでした(;'∀')

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。

本当ですね。 段々緊張だけではなく体力がなくなって、
最近テニスに行く気力が出ません。
先月の末(約1週間前に誕生日で)70歳になってしまったのです。confident
やはり大台になってくると体力が無くなるのでしょうね~。

お疲れ様でした。
我が家もいずれはマーチャン様のような気持ちになるのでしょうね。
おめでとうございます。

clubしげまるさん お早う~。

子供が若くして結婚する時はもっと・・・感傷的になると思います。
我が家は 40代の再婚ですから、寂しいというよりもホットしました。
寂しい老後を1人で過ごすという事になれば・・・、心配です。
これで 少し・・・やれやれです。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/67269007

この記事へのトラックバック一覧です: 年を感じてしまった。:

« 8月 28日 結婚式でした。 | トップページ | wi-fi 接続しました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31