無料ブログはココログ

« テニスが 出来ました。 | トップページ | 当選した日帰り旅行に行ってきました。 »

2017年1月29日 (日)

クックドーム スチーマーを使って見ました。

 最近 景品でこんな物を頂きました。

Dscn2698


いつも このデパートは催しをするときに何かしら景品が出て、

重宝することが多いいので今回も下着を買って、これをもらう事にしました。

電子レンジ専用器具です。

サランラップに包んでチーンしていた物を、洗ってこのスチーマーに入れるだけで

柔らかい野菜が出来上がります。

先日は 里芋を試してみました。

ガス OR 電気代の節約になり、時間短縮にもなって、一石二鳥でした。

働いているので、料理を余り出来ない娘に重宝では?・・・と、

再度デパートに出かけて、このスチーマーを手に入れました。scissors

娘も使って見たら「良いね~。」と、喜びましたよ。

« テニスが 出来ました。 | トップページ | 当選した日帰り旅行に行ってきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も 以前に景品で 貰って 使っています。
簡単に蒸し野菜が出来ますね
何か一品足りない時にも
野菜の上に薄切り肉をのせたら時短で手間いらずhappy01
最近はその存在を忘れていて使っていませんでしたが
また 思い出して 使ってみようと思いますcoldsweats01

clubあんまんじゃ~んさん こんにちは。

いちいちサランラップに包んで・・・が、ないので
ゴミを出さないで、エコですね。
先日 フキをチーンしましたら、簡単に出来上がりました。
良い物を貰いました。happy01
手抜きも出来ます。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/69411243

この記事へのトラックバック一覧です: クックドーム スチーマーを使って見ました。:

« テニスが 出来ました。 | トップページ | 当選した日帰り旅行に行ってきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30