無料ブログはココログ

« 鳥も大変なんですね~。 | トップページ | 桜&梅が 満開でした。 »

2017年2月11日 (土)

雪が 積もりました。

 昨日の午前は良い天気でしたが、午後になり段々黒い雲が南と西に

広がって  「あそこは雨が降っているね」と。

昨日は母と姉とスーパー銭湯に行く事になっていました。

お風呂から空を見ると黒い雲しか見えません。

そのうち雨になり・・・白い物が目に入るようになりました。

段々雪の量が増えて来ます。

寒くて露天風呂に行くのは止めました。

洗濯物を干して来ましたから・・・濡れているだろうな~と諦め、

お湯に浸かっていますが落ち着きません!!!。

雪が降ると、車の運転が心配です。

いつもより早く銭湯を後にします。

幸い雪は小降りになっていますから急いで買い物を済ませ、自宅に戻ったのが4時。

その後 又 雪の降る勢いが出て・・・今回は積もりそう~。

 今朝起きて庭を見ると

Dscn2734


Dscn2732


初めての積雪です。

屋根にもうっすらと雪が積もっています。

幸い 道路に雪はありません。

雪かき仕事が無いので嬉しい~。heart02

« 鳥も大変なんですね~。 | トップページ | 桜&梅が 満開でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーチャン、こんにちは

こちらも同じくらい
粉を振ったくらいの雪です。

club岳さん お早う~。

北長野は毎日雪・・・と天気予報で言っていますが、
岳さんの所でも横浜と同じくらいの雪なんですか?。
雪国の方々の苦労を思えば、横浜に住んでいて楽ですね~。
予報で雪・・・「嫌だな~。」と思う反面、チョット期待したり。confident
寒くなったり温かくなったりしていますから
横浜は春が近ずいています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/69561261

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が 積もりました。:

« 鳥も大変なんですね~。 | トップページ | 桜&梅が 満開でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30