無料ブログはココログ

« 雪が 積もりました。 | トップページ | 港の見える丘公園そばのレストランで  ランチ。 »

2017年2月15日 (水)

桜&梅が 満開でした。

  昨日は 月1回のノルディックの日でした。

朝から快晴。

AM 10時 公園集合です。

今回はチョット遠出と前日に知らせがありましたが、

梅が満開との情報があり、近くの公園に変更となりました。

気温は温かい春そのもの。

空は雲一つない青空。

歩くので、薄着で出発でしたが、やっぱり段々上着を脱ぐ事になりました。

車族の私は、景色をじっくり、楽しみながら・・・が、無いので

歩くのは新鮮な驚きがあります。

  公園入口に着くと・・・、桜の木が満開です。

Dscn2737


河津桜にしては色がチョット薄いピンク色。

青空に 綺麗です。heart02

公園に入ると何組もノルディックのグループが歩いていました。

我が家の梅は も~終わっていますが、

公園の梅は今 満開であたりを歩くと芳香が漂い気持ちが良いですね~。

Dscn2738


Dscn2740


自然の中にいると・・・落ち着きます。heart02

約2時間のノルディックで 歩数は、12800歩でした。

健康に感謝!!!。

« 雪が 積もりました。 | トップページ | 港の見える丘公園そばのレストランで  ランチ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/69606752

この記事へのトラックバック一覧です: 桜&梅が 満開でした。:

« 雪が 積もりました。 | トップページ | 港の見える丘公園そばのレストランで  ランチ。 »