無料ブログはココログ

« 母心 | トップページ | 母の背骨の軟骨が~・・・。 »

2017年3月 4日 (土)

たかがブログ されどブログ

 昨日でひな祭りが終わった。

長く出しておくと婚期が遅れる・・・迷信だとは思うが、今日の4日にかたずけました。

充分婚期が遅れているのに・・・。confident

 

  すっかり 忘れていましたが、今年でココログを始めて4年となりました。

今では お友達も固定化してその方の記事を読むのが楽しみとなっています。

ブログ・・・日記です。

よそ様の日記を見て何が面白いの?・・・という友がいますが、

4年も続いているのは・・・その人なりの生き方や情報が

私にインパクトをくれるからだと思います。

色々な情報をブログから貰っています。

そして ユーモアあふれる記事や介護の記事に喜怒哀楽を感じたり・・・。

今 寂しく思うのは おキヨさんというブログ友が目の手術をして記事投稿が無い事。

気が付けば・・・ブログ友になっている方々は、考え方が似ていると思っています。

生活の一部になっているブログを大切にしたいと思っています。

« 母心 | トップページ | 母の背骨の軟骨が~・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マーチャンさん、ブログ4周年おめでとうございます。
私もmarcyの頃のブログを入れると
同じくらいの年月です。
そうなんですよね~
ブログを通して、知合ったお友達は沢山いますね。
ずっと愛読してくれているお友達は大切ですね。
目を手術したお友達、心配ですね。
パソコンは、目が疲れますからね。
これからも色々な記事を楽しみに拝見させて頂きます。
たまに、読み逃げしていますがお許しを… m(__)m

マーチャン、こんばんは

思いは同じです。
共感できるからこそ、仲間が出来るのだと思います。
一時期はランキングや義務感の様に感じる時もありましたが、
乗り越えて7年目になりました。
オキヨさんの切れ味鋭いコメントが待たれますが、誰もが同じ
健康であってこそのブログですね。


おキヨさんのブログが見られないのは本当に残念ですね。

こんばんは。4周年おめでとうございます。
こうしてブログ上で交流させていただくようになって
ずいぶん長くなりますが、私も皆さんの日々の暮らしや
思いをつづられた記事を楽しみにしています。
私の記事は方向性が偏っているので、猶更皆さんの
ブログには刺激を受けています。
マーチャンさんもこれからもご自身が楽しみつつ、
私たちを楽しませてくださいね。

clubエルザさん お早う~。

始めた当初は・・・凄いアクセスで驚きましたが、
段々 自分に合った人達のみが残ってくれています。
長い付き合いになると・・・お会いした事もないのに、
親友もどきの感情が芽生えます。
会わない友達も良いですね~。heart02
私も忙しい時は
読み逃げconfident  してます。

club岳さん お早う~。

7年ですか~。
私も継続出来るように頑張ります。
ココログ会員の数から行くと・・・本当に偶然の出会いです。
読者になったり、読者になってくれた方以外は・・・、
気が付けば、  そういえばあの方は? となってしまっています。
絆を大事にしたいと思っています。
岳さんも健康に気を付けて、長~いお付き合い宜しくお願いいたします。

clubOKCHANさん お早う~。

OKCHANさんのブログも、毎日楽しみに見て情報を頂いています。
辛口コメントあり、旅情報あり・・・これは意外と行った所が出るので楽しいです。
OKCHANさんも、健康には留意してくださいね。

clubいかさまさん お早う~。

いかさまさんの5周年の記事にコメント出来ず、失礼いたしました。
母が腰痛と思っていましたら、骨折でした。
忙しいという理由でお邪魔だけしていました。
いかさまさんのブログは、私の知らない世界ですから、
情報を楽しみに読んでいます。

こんにちは☆ 4周年ですか・・・じゃぁ知り合って 
それくらいになるのですね。ご縁があったのですね(*^^)v
私も最初の頃は ポチ返しに大わらわでしたが 目の為に
ポチを減らして数名の方のみ。それでも 突然ブログが止まってしまい
どうされているのかなと思う方も数名いらっしゃいますね
私は 大したブログではなく 本当に日記がわりです
マーチャンさんのブログを楽しみにしています
これからも よろしく
happy01

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。

文は人なり・・・ってあるでしょう~。
読んだだけで、この方の読者になりたい!とか、肌に合わないとか!、
わかりますね。
あんまんじゃ~んさんとは母親が同年代の所に満州引揚者という
偶然の一致もあり・・・よくぞ知り合いになれたな~、と思っています。
あんまんじゃ~んさんのブログも楽しいですよ。heart02
これからも宜しくです。 m(_ _)m

おはようございますマーチャン。
4年ですか早いですね。
ところで自分のは・・・
まっ毎日のところどころを拾いながらのブログですけど、お互い励みになったり、面白じょうだとかいろいろありますよね。
とりあえずおめでとうございます。ヽ(´▽`)/
おキヨちゃんちょっと心配ですね。
元気なおキヨ節が復活すればいいけど。

clubmitakeyaさん こんにちは。

有難うございます~。
所で・・・お勤め続いていますね。
色々 違った事をするって良いですね。
脳トレになりますから!!!。
おキヨさん・・・まだ復帰には時間がかかるのかな~?。

マーチャンさん ブログ4周年おめでとうございます!!
私もブログをはじめて結構年月が経っていますが、ネットのお付き合いもご縁だな~って思います。
お顔を見ないからこそ書けたり言えたりする事があります。
リアルのお友達もネットのお友達も人生を彩ってくれます^^
これからも楽しみにしていますhappy01

clubミミさん お早う~。

本当にそうですね。
ネット友にもリアル友に感じる親近感が出ています。
日本中に友が出来るなんて・・・凄い~。heart02
人生が豊かになった気分。
これからも宜しくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/69803560

この記事へのトラックバック一覧です: たかがブログ されどブログ:

« 母心 | トップページ | 母の背骨の軟骨が~・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30