無料ブログはココログ

« 母の爪切りを。 | トップページ | 今日から 4月なのに。 »

2017年3月25日 (土)

我が家の 庭はすっかり春です。

   昨日の夕方は寒くてストーブをつけました。

今日は暖かい春の日です。

庭に出ると芳香がいっぱい。heart02

パンジーや、ヒヤシンスなど良い香りの花が満開状態。

Dscn2767


Dscn2750

Dscn2753

ムスカリ
Dscn2755


フリージアも蕾が・・・。

Dscn2758


山桜桃梅の木は小さくなってしまいましたが・・・。

Dscn2770


モミジは葉が出て来ました。

Dscn2764


Dscn2752

Dscn2749


Dscn2769

ユリも出て来ました。

Dscn2759

ネモヒラも

Dscn2751

花が 一杯なので、庭に出ると・・・良い気持ちです。


« 母の爪切りを。 | トップページ | 今日から 4月なのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお花がいっぱいで
庭に出て眺めるのがたのしいでしょうね~

暖かいのですね
こちらは ずっとエアコンつけっぱなしです
気候が全然違いますね
こちらの方が 西なので 暖かいのかと認識していましたが(;'∀')

clubあんまんじゃ~んさん お早う~。

日曜&月曜と冬に逆戻りしています。
今日は我が家でテニス仲間と月1回の麻雀日。
ストーブを付けないと・・・。
我が家のパンジー・・・もっと沢山咲いていますが、
写真は2枚だけ。
庭に出ると、パンジーって菜の花の香りと似ていますから、
本当に 良い香りです!!!。heart02

マーチャンさん
「いいね!」いただき有難うございました。これからマーチャンさんのブログにも訪問させていただきますのでよろしくお願いいたします。
お庭いっぱいのお花、素晴らしいですね。これから春真っ盛りを迎えると、もっと華やかになるのでしょうね。

マーチャン、こんにちは

春爛漫と言った感じですね!
我が家の庭では、福寿草と雪割草が咲いただけです。
目立つのは草ばかり。。。

clubnobunagaE.Tさん お早う~。

お花が大好き、景色の写真が大好き、動物の写真が大好き。
そんな訳で偶然ブログ訪問させて頂きました。
これから 我が庭・・・フリージアが沢山咲きます。
又 良い香りがしますよ。heart02
私こそ 宜しくお願いいたします。

club岳さん お早う~。

今日は冬に逆戻りの寒さです。
明日は暖かくなるそうなので、身体が付いていくのに大変です。
最近岳さんのブログ更新が無いので引っ越しちゃったのかな~?、
なんて
寂しく思っていましたよ。
長野は もう少ししたら、百花繚乱状態になるのでは?。
楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/70041712

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の 庭はすっかり春です。:

« 母の爪切りを。 | トップページ | 今日から 4月なのに。 »