無料ブログはココログ

« テニス合宿 | トップページ | ノルデックに行けました。 »

2017年10月13日 (金)

テニス合宿  (2)

  昨日は午前中は雨・・・午後曇りという天気なので、

テニスゲームは期待していないで我が家を出ましたが、オムニコートなので

午後 充分ゲームが、出来ました。

今日の日曜日は快晴。

9時 集合でゲーム開始です。

朝食を7時に食べに行きます。

Dscn3027


我が家での朝食は質素ですが、ホテルの朝食となると良く食べます。

Dscn3029
レストランから遠く駿河湾が見えます。

沢山食事をとりましたから・・・時間まで一休みです。

我が家は ここ何年と午後発の体に慣れていますから、夫は朝からは無理と、

集合時間には、行かず部屋で休むと言います。

私は皆と一緒に9時に始めました。

試合を3個した頃、コートの借り時間が終了となり、お風呂に直行。

皆はレストランにお昼を予約していますが、我が夫婦は沢山食べた朝食の影響で

お昼が食べられません。

ホテルを出た直後・・・お茶畑が目に入りました。

Dscn3034


写真を撮って一路自宅に帰ります。

昨日は東名が凄い渋滞でしたが、今日はすんなり順調に家路につけました。

昨日の渋滞時、先にホテルに向かっている車から逐次、ラインで渋滞情報が入り、

文明の利器の恩恵を感じました。

このテニス合宿も来年10年になります。

友達って良いですね~。heart02

年を取るごとに、人との繋がりが大切だと痛感した合宿となりました。

« テニス合宿 | トップページ | ノルデックに行けました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

マーチャン、こんにちは

お友達、皆さんが健康でテニスツアーが出来る。
また温泉でゆったり、何よりですね。
私も来週は紅葉狩りと温泉の予定が入っています。

club岳さん お早う~。

ハードなスポーツのテニスですからあとどのくらいまで皆と出来ますか?。
夫は 助けてもらいながらのゲームになっています。
健康が一番。
健康でなければ何も出来ません。
岳さんも色々楽しんでいますね。heart02
紅葉狩りの写真・・・楽しみに待っています。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1826240/71959506

この記事へのトラックバック一覧です: テニス合宿  (2):

« テニス合宿 | トップページ | ノルデックに行けました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31